人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緋想天に 妹紅 出るよ!!
パッチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!    ウサ(・∀・)

緋想天に 妹紅 出るよ!!_f0018227_0333577.jpg

       (クリックすると、ちょっとだけ綺麗になります)

って、てゐが言ってたから信頼度は高いと思う(´・ω・`)



色々死んでました
特に先週は、精神的にピークがきて夜中の22時回って プッツン寸前
なんで誰も仕事を知らないんですか!!

先週から、ひたすら夜中まで会社です
土曜日も普通に出勤です。
手当て出ません。


素人に、”食器消毒保管庫”がおかしいから原因を調べて見積もりつくって
分かるわけが無い!!
作ったけど、その部品を変えて直るかは自信なし (勘

勿論、会社の人に聞いても分からない   うがぁ!!!


というわけで、先週から仕事からしていない生活だったんで
帰宅して勢いで ドットを打ち込んだ
専用のツールもないんで打ちにくい打ちにくい。。。。

妹紅の髪の色は、個人的に 薄水色派 なんですが
何人かにアンケートしてみると、銀髪イメージが
圧倒的に上回っているわ!!って、マライアにまで言われました


髪も途中、影付けも途中、ズボンなんて見てのとおり適当マックス!!
外形線も入ってないんで、ガサガサ テー゙ス


緋想天に 妹紅 出るよ!!_f0018227_0385091.jpg


その場で上下する、立ち絵くらいは作りたい(´・ω・`)
このペースだと、厳しいんで無理っぽいですが。。。。

背景アドオンとか持ってないんで、
緋想天のSSを2枚取って片方キャラ消えるように合成して
更に、妹紅引っ張って。。。。。めんどくさい orz

スパロボの背景とか持ってるかたいませんか(;´Д`)




日曜は日曜で、歯医者に行ったら
予約してたのに待ち時間が2時間近くもあって
終わって15時とか・・・・買い物して帰宅したら18時ジャナイ!!  (´Д⊂グスン



あと、お盆は福岡に居ると 休日出勤させられる可能性が高すぎるので!
例えるなら、パチュリーでみょんに”同時に”JAで勝負するくらいな感じ
実家に逃げます。。。

絶対に逃げ切ってやる(´Д⊂ 手当て1円もでないし
by fuurai-pepu | 2008-08-08 02:33