人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もけれーむべんべん?
帰宅すると、いつもよりも冷凍庫の音が大きくない??と思い見てみると

開けっ放しデシター!!



あれ?たしか寝る前に開けたのが最後だから。。。
朝も気がつかず、丸1日に近く開けっ放しだったってことですか??

冷蔵庫の負担も大きいけど
電気代が怖い。。。





久々に20時代に帰宅できましたよ!
普通に色々と出来る時間が増えますね

18時に帰れたら、どれだけ生活に余裕が持てることやら、、、、(´Д⊂グスン

もけれーむべんべん?_f0018227_0244641.jpg


模写でもとりあえず描かなきゃ上手くならないですよね。。。
服のシワとか練習しないと、、、、
俯瞰もあおりも。。。。。。。。。時間足りないってばヽ(`Д´)ノ

なんでこの人、右肩が脱臼してるんですか??
分かってるなら直せと小一時間(ry

もけれーむべんべん?_f0018227_0265254.jpg


RO
パッチが来てDLするも接続が遅くなって、露店放置
神魔具さんのBSが居たり、懐かしいなぁ、、、と

新しいGもここを溜まり場にするみたいです
流石にG運営を終わってだいぶ近く経ちますしね

もし用件がありましたら、ログ流れてしまうのでwis推奨です
何故かWISが別窓で開かず、会話欄に出て流れていくのは仕様デスカ?


仕事は相変わらずですよ
どうしようも出来なくて困っていると、たまたま自営業の人から
「今、今日の仕事終わったけどそっちはどう?」と、電話があり
助けを求めたら

「いや、コレは無理でしょ」と、
10年以上のベテランの方でも壊れた原因探したりで
結局3時間近くかかるという。。。

そんなんできるかぁーーーーー

もうね、上が仕事内容理解してないんで
どうしようもないですよ(´・ω・`)
by fuurai-pepu | 2008-09-10 00:34