人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
商売繁盛、毎度アリ!!
コンタクトがおかしい、、、なんて思ってたら、欠けてましたΣ(゜Д゜;

で、まだ保障期間なので交換しに行くと
必ず眼科検診受けるのですが
(毎回思うんですが、コンタクトレンズ屋専属の人の検査は
「本当に診てるん?」っていうくらい、適当なんですけども。。。)


眼球に異常は無いとはいえ、やっぱり視力が下がってた orz

やっぱり付けっぱなしネオチはよくないですよね。。。
早かれ遅かれ、視力がとんでもないことになる。。。。。
気をつけろ自分。。。気をつけろ自分。。。。



商売繁盛、毎度アリ!!_f0018227_23593693.jpg


個人的に、八坂さんは E・本田か初代サムスピの王虎(武器石柱Ver)で安定と思うんです
だれか、MUGENで作って!!

八坂のBGMは威圧感あって(・∀・)イイ!!

とりあえず、明日から基本に戻って模写に戻ろう。。。
服のシワとか無理すぎる
腕や胴体やらパーツパーツに分かれてて、統一感でないよヽ(`Д´)ノ ↑コレとか

足とか全然描いてないので、ヒドイヒドイ・・・

それにしても
キム・ヒョンテさんの絵は 凄いなぁ(*゚ω゚)~♪


あと、前職場でまた人が辞めるそうな。。。
ドンドン知ってる人居なくなるんですけど・・・・・・
上にいらっしゃる3名を除くと、退職率8~9割りです (|i|゚ω゚)

そしてとうとうスロ兄から、
「今週 所長に辞めるといいます」とメール来たんですが。。。
本気みたいですが、どーなるんだろう。。。。

誰かいい仕事ないですかーーーー??(ぁ
by fuurai-pepu | 2008-09-11 00:03