人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
魔法のiランドから完璧にリンク外されましたので
ここにブックマーク(お気に入り) お願いします(´Д⊂グスン


22時帰宅とかデフォルトですよね?

お知らせ_f0018227_0254271.jpg


なんか落書き
考えずに描いてたら、見事に余白が足りないという、、、そして帽子?が狂ってーる
髪の綺麗な描き方 plz orz


昨日は、バッチリネオチです。視力がぁ。。。
帰宅して1時間足らずで寝たらしく、
気が付いたら畳の上で朝を迎えました(´・ω・`)あれ?

部品を受け取って機械の部品交換をしに行く (それで直るかも不明)
現場に行って、機械分解 (初めて分解する機械です)
。。。。。。。。。あれ?部品の形が違って合わないんですけど!!Σ(゜Д゜;

会社に電話→分からない
工場に電話→こちらは言われた品物を渡しただけで後は知りません

。。。。。。おい!!

事務のパートの方が、色々と調べてくださいまして
(↑社員じゃないんですよね。。。)
数年前に部品が変更になったらしく、
新しいのを取り付ける場合は別に付属品がいるらしいです

在庫も確認してくれたのですが、、、どこの工場にもない!
ないとか以前に、注文後工場で組み立てるらしく、東北で製作→出荷で数日かかる


現場で自分は「今日直せ」と言われる状況、、、、、どーしろとΣ(゜Д゜;

っていうか、なんで会社の人がそんな大事なことを誰も知らないのさ!
数年前のことなんか、自分とかが知るわけないっしょ!
なんで部品表にも載ってないのさ!!存在自体気が付かないですよ!!

しかも、東北の工場からしっかりと3年前?に送られた変更通知のFAX届きましたし
こんな大事な書類保管してないんですかと。。。。。

しかも結構あるからワラエナイ。。。。。

と、そんな状態に陥ったら ぐったりもする訳でして。。
更に お偉いさんの会議があるから、できる限り会議中の時間までに戻れ
といわれても、それどころじゃないんですけど。。。。。。

愚痴です、ごめんなさい


41氏(さん)コメありがとうございました
どの動画か分かりました、感謝・゚・(ノ∀`)・゚・


今度の日曜は休日出勤が決っています
明日は、朝一から現場でゴザーイ
by fuurai-pepu | 2008-09-24 00:29