人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
我、現実逃避 故 寝る
寝てます
現実から逃げるように寝てます
12時起床、昼食後、疲れが取れず2度寝 17時前起床
そんな休日でした。。。終わってる(;´Д`)

我、現実逃避 故 寝る_f0018227_1262456.jpg


なんか素敵なポーズがあったから真似てみようと思ったら、時間足りなかった世 な落書き
パーツが繋がってないですね、ハイ



とりあえず
何も描かないよりはマシなんだろうか?
模写でもいいから、一通り色まで塗るべきなんでしょうけどね

会社に22時とか普通にいたら 流石に厳しい。。。
そもそも、
部品探すだけでどんだけ時間かかるんですか。。。ヽ(`Д´)ノ誰も知らないし



なんか分かりもしないのに、修理後にそれっぽい理由(嘘)をお店側に言うのは嫌だ・・・
今日もこの部品交換で直るのだろうか。。。?
と、内心ビクビクしながら交換
直ってよかった。。。(配線の繋ぎとか 「こうかな?」というレベル


あ、そうそう
先日 愚痴書きまくった 事故のあったお店ですが
今日、九州で一番偉い人が来て所長と謝りに?行きました


来月には社長も来るとか来ないとか
とりあえず全営業所(全国80ヶ所以上)に、今回の内容の通達が行くそうです
今後、この機械を修理する際は必ず本社に連絡を(略) とかなんとか
。。。。。。。。。。。。。。。。そんな危ないんかい(;´Д`)
うちの営業所とか、普通に自営業の人を行かせてたよ
(自分は拒否りまくって触らないでしたが、当時 所長からは
 「とりあえず行って直して」 みたいな感じで言われてた訳で。。。無知って怖いよね)


嗚呼、もう2時か早い。。。orz
by fuurai-pepu | 2008-10-28 01:32