人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連絡ごととか
さっさと辞めないと、そのうち

休日にいきなり電話で出勤することに→ 一人じゃ直せない → フルボッコ

とかに普通に起こりそうなんですけど。。。今でもあるけど。。。


昨日も営業の方のクレーム処置が遅いが為に、問題発生
18時半から現場に行って修理~21時終了 
そこから1時間かけて会社に戻るコンボとかね。。。

営業の人が動くのなら何も言わないのですが、一番ダメージ来るのは自分です
(しかもクレーム=売り上げ0円なので、仕事評価されません)



今日も、昨日も帰りは相変わらずです



そういえば
今更気が付いたのですが、PADIOカットインがニコニコにUPされてました(遅

ニコニコ動画(´・ω・`)っ■ MUGEN

41氏、クマヤ氏は凄いですね
自分の出来ないことをする人は、尊敬します


動画を見てて思ったのですが、
元BMP→Dpixed近時読み込み→256色BMP→IrfanviewでPcx出力→MCM登録をすると
元絵より劣化してしまうのかな、、、と。
最初からこちらで調整すれば綺麗になるのかな?と、いえ勘ですが

前カットインはどうだったかな?


今回のは、主戦が薄めなので濃い状態に戻せば、
カットイン向けになってもっと映えるのかな?とか一人で思ってました


KOカットインもですが、影咲夜の対戦前の塗りつぶした絵とか直したくで仕方ないとです


涼さんがサムネに使ってくださったもの ニコニコ
使用条件のイラストの説明などが無いのは残念ですが、、、
折角ですので紹介です。


あと緋想天
未だに全キャラでクリアーしてないのでステージどころかBGMすら選べません
でも熱帯は定期的に気晴らしにやってはいます

Pメイドと世界は4枚積み基本。離剣が好きです
そんなデッキじゃ ボコられますが(;´Д`)


月末、月初めは忙しいですしねぇ。。。
って、さっさと辞めないとドンドン ノルマとか重くなって来るンデスケド!!

もうクレーム処理は疲れました
明日も朝からそんなんですが。。。。。嗚呼 寝る前から憂鬱なり
by fuurai-pepu | 2008-10-30 01:48