人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生きてます
先週からリアルが3の倍数になるとアホになるくらい 忙しく (?)

+ 全国に20台しかない機械の修理に一人で行かされたり (例の爆発したやつ)
(本社の担当の人が、やり方をFAXすると連絡があったのにFAXすらなく
 現場で早朝に電話すると、出かける用事ができて送り忘れた、、、、ふっざけんなー!
 事故起きた場所なのに、そんな対応じゃ駄目っしょ。。。
 というか現場の自分の身(精神的な方)が持たないです。。。。。。。ヤツレる)


感電したり、残業マックスだったり
逆に機械壊しかけたり。。。。。。。。
(全てにおいて注意事項を教えて貰ってないんですよ。。
 ミスって覚えろ的な感じです。ミスったらお客の信頼落ちると思うんですが??
 というか、注意するべきことを誰も知らない(他は営業だから。
 今日も昨日も、初見の機械の修理ですよ。マジ パネェっす!)

生きてます
精神的にいっぱいいっぱいでした。心を休ませてください(´Д⊂ 頬肉がヤバーイ

ちなみに更新できなかった理由は・・・・・・・・





生きてます_f0018227_2282486.jpg

ギャース (´Д⊂グスン


手が汚れているのは、仕事中に怪我した為。

へるぷ。マジ、へるぷ。
それにしても、携帯が少し新しくなったんですが写真綺麗に写りますね(´∀`)
(仕事中に壊れたんですけどね。。。)
by fuurai-pepu | 2008-12-05 02:27