平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
WORKING!! WORKING!!
ビー ビー ビー(*効果音)


ここまでで、某バーチャロンの某の中ボス登場を連想して頂けたら
立派なチャロナーです、こんばんは(´・ω・`)  注意:warning






仕事が終わらない(゚Д゚#)

正確に言うと、仕事だけど仕事外の業務という仕事()




いつものお偉いさんの会議で、「○○の資料を用意しろ」と思いつきで言い出し
1月から6月までの半年間全ての書類まとめです

先に述べたとおり、仕事とは別。会議で怒る為のもの。
なので業務が終わってからの製作で、朝4時までかかっても
勿論仕事とは別なんで出勤時間は同じ

土曜は休みですが、その資料の為に全員出勤で土曜の朝5時まで。
*仕事とは別、売り上げにも繋がらない


無 駄 で し か な い 


そんなこんなで、人生の無駄な時間を過ごしてます


愚痴なんですけどね!!!!






f0018227_2211624.jpg

         (クリックで大きく)
真田純勇士すぺしゃる より    由利鎌之助 さん
一応、水着は公式のを描いてます。持ってて良かった、遊技冊子!!


初代を打ってるときは、実は男かと思ってました。ゴメンナサイ

バナナスプラッシュ後に
「かまっかまにしてあげますぅ!」と言えば設定6濃厚





実は火曜日には描き終わってたんですけどね・・・・・・・・。
火曜日の朝から会議のせいで、それ以降余暇なしでして・・・・・・。



















明日は例の会議ですよー
その為に早く出勤ですよ、業務も半日止まりますよ
そのツケは残業へ変換されます


寝る前から月曜がいつも以上に億劫でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-07-27 22:39
夏だ!海だ!!
バナナスプラッシュだ!!!


そんなこんなで、こんばんは(´・ω・`)






f0018227_221515.jpg

        (クリックで大きく)
真田純勇士すぺしゃる より   服部 半蔵 さま
すまない、コレでも原作()より胸は控えなんだ(´・ω・`)
胸当て(?)からレベル。



公式にも半蔵の資料が無くて検索しても
自分の過去絵が出てくるしどーなってんですかと(゚Д゚)探すのに時間が





竹槍でお尻を刺されるのは、服部半蔵さまだけ!!
・・・・・・・・・・探したら、すぐに出てくるニコ動は恐ろしい。
↓  動画の1分からより(サムネ参照)



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




何故か近所にはまだ普通にあって、先日
常夏50Gスタートからの5000枚閉店、残り常夏100G
(後乗せ+ストック不明、常夏夜状態)

チャンス目が仕事しないとハマりますし、常夏も50Gバナナ来なかったり
引きによりやたら波がありますが、
常夏100Gで期待値1500~2000枚らしいですよ、奥さん?






初代も打ってましたが、曲は好きです。
公式で3曲ともDL可能となってます


↓ 公式HPはこちら
(´・ω・`)っ■
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-07-20 22:52
人体難すぎ修正汁!!!
休みなので出勤ですよ、こんばんは(´・ω・`)


休みに上司に「買ったばかりの商品が壊れた」と客先に呼び出されて
移動と準備で4時間かけて、実は壊れてなかったとかそんなオチです




手当ても代休もないし売り上げも上がらないのに
私は一体貴重な休みに何をしていたんだ(白目






落書き

f0018227_225021100.jpg

            (クリックで大きく)
真田純勇士  より   霧隠才蔵さん
水着は線が少ないので、色塗らないと映えないですよね(´・ω・`)

バナナスプラッシュは良いシステムでした
低設定は爆死しますけど・・・・・・・。

3も出るらしいですよ??(期待


人体を練習したいけど難すぎ修正汁!!

最近、ツイッターで流れてきます
「○○真夜中60分1本勝負」のイラストが上手すぎて
心を折りに来てるんですが(゚Д。)




練習せなぁ・・・・・・
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-07-13 23:06
ビスマルク オーナー
生きてます
現在 色々と大変です、こんばんは(´・ω・`)


簡単言うと

お金を払わないお客さんが、何故か本社に訴え始めて
それが私の対応をしたお客さんだったので
先週から巻き込まれてもう私生活がボロボロでーす(゚Д。)

(買った商品はお金を払わず使用し続けている状態)



会う約束した時間も破るし、向こうが指定した時間にも現れない
支部をはじめ上司も自分もその一人の客に振り回されっぱなし
(仕事が進まない)



相手はそれなりの人生を歩んできた60歳前後

周りに迷惑をかけるのはクズ
はっきりわかんだね


暴言は嫌いですけど、クズはクズで歳など関係なし






初めてブログでもここまで書いた気がしますが
関わったばかりに何の得もなく害でしかない人間は居ます







f0018227_19341425.jpg

               (クリックで大きく)
艦隊コレクション より   戦艦ビスマルク
ビスマルクは建造一発で出てくれたのでいい娘デス(・∀・)
ツンデレ金髪おっぱい黒パンツのLV95


この娘のお陰で設計図がスッカラカンなので
筑摩さんがLV70放置になってます(´・ω・`)




最初は左向きで何回か描いたんですが、バランスが崩れる崩れる
左右反転をしたら破りたくなる状態でしたそんな画力
結局、右向きで修正しつつ描き直し
左右反転は本当に力に成ると思イマス






そんなこんなで明日もそのお爺さんの対応ですよ
寝るのも億劫ですし、もう本当に疲れてストレスで吐きますよ


他人に迷惑はかけないように御願いします
本当に。
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-07-06 20:01