平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「私があなたと一緒の目線に立ってあげる!」




f0018227_2318071.jpg

              (クリックで大きく)
キルラキル より  蛇崩音乃 さん
でも私は、蟇郡先輩がカッコよくて一番好きです。次に犬牟田。
MAEBARIだから描いたとかそんな理由は無いです

じゃぁ、なんで分かりやすく一部分だけ色を塗っているんですかね(鼻ほじ



やっと最後まで観ましたが、良いアニメでした
落書き用に再生するも、23話からの
四天王復活~2つ星極制服集合タービン~蟇郡復活までが
熱くて観てしまい時間だけ過ぎること数回(゚Д゚)



グレンラガンもでしたが、熱くてこういうの好きです





今週も会議ですよ
また準備に数日要し、会議で業務がとまり、翌日よりその分残業と
今から仕事用に脳を切り替えるのがしんどいでゴザル(´・ω・`)
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-10-19 23:45
「デカァァァァイ!説明不要ッ!」
「デカァァァァイ!説明不要ッ!」



大切なことなので2回いいm(ry





f0018227_2240641.jpg

          (クリックで大きく)
艦隊コレクション より    雲龍さん 
すまない、また下書きのままなんだ
おっぱいが歪んでいるけど これはサービスだ受け取ってくれたへ(´・ω・`)

線がガッサガッサ過ぎませんかね?
修正は色塗るときに・・・・・問題はソレがいつなのか


大きくしようと思えばどこまでも出来るけど
そうじゃなくて、どこまでするかが大事だと思うんだ(キリッ






などとと訳の分からないことを話しているようです(゚Д゚)



知らない方の為に、雲龍さん(大破)置いておきますね


f0018227_22572117.jpg

[PR]
by fuurai-pepu | 2014-10-14 22:57
Einen schönen Tag
2週間ほどゲームもしない生活を送ってました


f0018227_2303325.jpg

     (クリックで大きく)
艦隊コレクション  より   Z1(レーベレヒト・マース)さん
ボイス的にタッチなのかこれなのか(普通は前者を想像)
佐川急便が届くのを待ってたらラフだけ終わりました

中心がすっごいズレてますけど・・・・・。



そういえば、シンデレラブレイド2稼動しましたね
初代は今年の8月まで稼動してたので打ってました
(毎日設定変更をする良いお店、周期10~15狙い)

2も同じように周期やエナ以外だと低設定は天井一直線っぽいですががが
今日打ってきましたが、ソフィア残りHP1終了、1500枚
剣レベルも8スルーしたので辞め


ATへの仕様変更で
レア役が重くなってリプでポイントがほぼ入らないのがきついですね
あとツン目、シン目でコインが増えない

OPTも乗り辛くなって朝から腰を据えて打つ台ではないのは
前作以上のようです(´・ω・`)事故待ちはそのまま
[PR]
by fuurai-pepu | 2014-10-11 23:22