平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「デカァァァァイ!説明不要ッ!」
「デカァァァァイ!説明不要ッ!」



大切なことなので2回いいm(ry





f0018227_2240641.jpg

          (クリックで大きく)
艦隊コレクション より    雲龍さん 
すまない、また下書きのままなんだ
おっぱいが歪んでいるけど これはサービスだ受け取ってくれたへ(´・ω・`)

線がガッサガッサ過ぎませんかね?
修正は色塗るときに・・・・・問題はソレがいつなのか


大きくしようと思えばどこまでも出来るけど
そうじゃなくて、どこまでするかが大事だと思うんだ(キリッ






などとと訳の分からないことを話しているようです(゚Д゚)



知らない方の為に、雲龍さん(大破)置いておきますね


f0018227_22572117.jpg

[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-10-14 22:57
Einen schönen Tag
2週間ほどゲームもしない生活を送ってました


f0018227_2303325.jpg

     (クリックで大きく)
艦隊コレクション  より   Z1(レーベレヒト・マース)さん
ボイス的にタッチなのかこれなのか(普通は前者を想像)
佐川急便が届くのを待ってたらラフだけ終わりました

中心がすっごいズレてますけど・・・・・。



そういえば、シンデレラブレイド2稼動しましたね
初代は今年の8月まで稼動してたので打ってました
(毎日設定変更をする良いお店、周期10~15狙い)

2も同じように周期やエナ以外だと低設定は天井一直線っぽいですががが
今日打ってきましたが、ソフィア残りHP1終了、1500枚
剣レベルも8スルーしたので辞め


ATへの仕様変更で
レア役が重くなってリプでポイントがほぼ入らないのがきついですね
あとツン目、シン目でコインが増えない

OPTも乗り辛くなって朝から腰を据えて打つ台ではないのは
前作以上のようです(´・ω・`)事故待ちはそのまま
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-10-11 23:22
ひんにゅうは わたしには てにあまる
無いのに 手に余る
これいかに!?























ひっさびさの連休で、前回のビスマルクの着色をする予定で
結局塗らなかったダメ人間です、こんばんは(´・ω・`)


土曜に18時に帰り着いて19時にはネオチして、
翌日の9時まで起きなかったハズなのに、その後3時間寝てしまうくらいの
疲れっぷりなら、多少はね?(言い訳



f0018227_2125347.jpg

    (クリックで大きく)
艦隊これくしょん より   天津風 さん
頭の帽子(?)の紐が脚まで来てるので脱ぐとこうよね?



ひんにゅう を かけと いわれたので
れんしゅうように かきました
ほんき で むねがないと どうかけばいいか なやみました

ひんにゅう を かいたことよにより 「疲れてる?」 ときかれましたが
わたしは げんきです    はい。


マイクロビキニを描きつつ人体を練習したかった
これだけは真実をはっきり伝えたかった(




f0018227_21275436.jpg




シタマエ(゚Д゚)






律儀にドットで文字を打ち込む
くだらないことに全力を尽くすくらい私は元気です




仮面ライダーとRTAが好きな方は。どうぞ



茶番いいぞー(13分頃から飛び飛びであらすじは続きます)
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-09-15 21:37
夏イベントお疲れ様でした
不定期行進で申し訳ありません、生きてます(´・ω・`)


とりあえず、艦隊コレクション 夏イベント3週間お疲れ様でした。
E5までクリアして雲龍まで無事ゲットしました。




途中のE2までで一度心が折れてネガティブシンキングになったので
明確な感想はちょっと置いておきます。




クズ運なもので、全員LV75以上でキラ付けしても必ず誰かが大破して
ストレスマッハでE3~E5の方が簡単って一番言われてるから(゚Д゚)

追伸:E1でバケツ200個。E2で150個 使いました。
   バケツ =(E1+E2) > (E3+E4+E5)
   ドイウコトー(゚Д。)  






f0018227_23403235.jpg

        (クリックで大きく)
艦隊コレクション  より  ビスマルクさん
ケッコンカッコカリ第一号でした。
対空ガバガバですけど



書中見舞い用の扇風機




8月の休みはほどんど出勤してました。
土曜日に久々に休めたので落書き。


色まで塗りたいけど、修正の為に2日くらい描き直そうで。。。。






最近、全く早く退社できないんですけど
なんとかなりませんでしょうか(´・ω・`)困った
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-09-01 23:46
WORKING!! WORKING!!
ビー ビー ビー(*効果音)


ここまでで、某バーチャロンの某の中ボス登場を連想して頂けたら
立派なチャロナーです、こんばんは(´・ω・`)  注意:warning






仕事が終わらない(゚Д゚#)

正確に言うと、仕事だけど仕事外の業務という仕事()




いつものお偉いさんの会議で、「○○の資料を用意しろ」と思いつきで言い出し
1月から6月までの半年間全ての書類まとめです

先に述べたとおり、仕事とは別。会議で怒る為のもの。
なので業務が終わってからの製作で、朝4時までかかっても
勿論仕事とは別なんで出勤時間は同じ

土曜は休みですが、その資料の為に全員出勤で土曜の朝5時まで。
*仕事とは別、売り上げにも繋がらない


無 駄 で し か な い 


そんなこんなで、人生の無駄な時間を過ごしてます


愚痴なんですけどね!!!!






f0018227_2211624.jpg

         (クリックで大きく)
真田純勇士すぺしゃる より    由利鎌之助 さん
一応、水着は公式のを描いてます。持ってて良かった、遊技冊子!!


初代を打ってるときは、実は男かと思ってました。ゴメンナサイ

バナナスプラッシュ後に
「かまっかまにしてあげますぅ!」と言えば設定6濃厚





実は火曜日には描き終わってたんですけどね・・・・・・・・。
火曜日の朝から会議のせいで、それ以降余暇なしでして・・・・・・。



















明日は例の会議ですよー
その為に早く出勤ですよ、業務も半日止まりますよ
そのツケは残業へ変換されます


寝る前から月曜がいつも以上に億劫でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-07-27 22:39