平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏だ!海だ!!
バナナスプラッシュだ!!!


そんなこんなで、こんばんは(´・ω・`)






f0018227_221515.jpg

        (クリックで大きく)
真田純勇士すぺしゃる より   服部 半蔵 さま
すまない、コレでも原作()より胸は控えなんだ(´・ω・`)
胸当て(?)からレベル。



公式にも半蔵の資料が無くて検索しても
自分の過去絵が出てくるしどーなってんですかと(゚Д゚)探すのに時間が





竹槍でお尻を刺されるのは、服部半蔵さまだけ!!
・・・・・・・・・・探したら、すぐに出てくるニコ動は恐ろしい。
↓  動画の1分からより(サムネ参照)



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




何故か近所にはまだ普通にあって、先日
常夏50Gスタートからの5000枚閉店、残り常夏100G
(後乗せ+ストック不明、常夏夜状態)

チャンス目が仕事しないとハマりますし、常夏も50Gバナナ来なかったり
引きによりやたら波がありますが、
常夏100Gで期待値1500~2000枚らしいですよ、奥さん?






初代も打ってましたが、曲は好きです。
公式で3曲ともDL可能となってます


↓ 公式HPはこちら
(´・ω・`)っ■
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-07-20 22:52
人体難すぎ修正汁!!!
休みなので出勤ですよ、こんばんは(´・ω・`)


休みに上司に「買ったばかりの商品が壊れた」と客先に呼び出されて
移動と準備で4時間かけて、実は壊れてなかったとかそんなオチです




手当ても代休もないし売り上げも上がらないのに
私は一体貴重な休みに何をしていたんだ(白目






落書き

f0018227_225021100.jpg

            (クリックで大きく)
真田純勇士  より   霧隠才蔵さん
水着は線が少ないので、色塗らないと映えないですよね(´・ω・`)

バナナスプラッシュは良いシステムでした
低設定は爆死しますけど・・・・・・・。

3も出るらしいですよ??(期待


人体を練習したいけど難すぎ修正汁!!

最近、ツイッターで流れてきます
「○○真夜中60分1本勝負」のイラストが上手すぎて
心を折りに来てるんですが(゚Д。)




練習せなぁ・・・・・・
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-07-13 23:06
ビスマルク オーナー
生きてます
現在 色々と大変です、こんばんは(´・ω・`)


簡単言うと

お金を払わないお客さんが、何故か本社に訴え始めて
それが私の対応をしたお客さんだったので
先週から巻き込まれてもう私生活がボロボロでーす(゚Д。)

(買った商品はお金を払わず使用し続けている状態)



会う約束した時間も破るし、向こうが指定した時間にも現れない
支部をはじめ上司も自分もその一人の客に振り回されっぱなし
(仕事が進まない)



相手はそれなりの人生を歩んできた60歳前後

周りに迷惑をかけるのはクズ
はっきりわかんだね


暴言は嫌いですけど、クズはクズで歳など関係なし






初めてブログでもここまで書いた気がしますが
関わったばかりに何の得もなく害でしかない人間は居ます







f0018227_19341425.jpg

               (クリックで大きく)
艦隊コレクション より   戦艦ビスマルク
ビスマルクは建造一発で出てくれたのでいい娘デス(・∀・)
ツンデレ金髪おっぱい黒パンツのLV95


この娘のお陰で設計図がスッカラカンなので
筑摩さんがLV70放置になってます(´・ω・`)




最初は左向きで何回か描いたんですが、バランスが崩れる崩れる
左右反転をしたら破りたくなる状態でしたそんな画力
結局、右向きで修正しつつ描き直し
左右反転は本当に力に成ると思イマス






そんなこんなで明日もそのお爺さんの対応ですよ
寝るのも億劫ですし、もう本当に疲れてストレスで吐きますよ


他人に迷惑はかけないように御願いします
本当に。
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-07-06 20:01
リクエスト絵など(´・ω・`)
俺は2週間連続勤務に勝ったぞ
JOJO-!!


そんな訳で休みですよ、こんばんは。




この2週間?
打率9割でネオチしてましたが、何か?


面白いぐらいに寝る、即寝る。
艦これ の資材が、10回の出撃任務だけで減るくらいのネオチ



そんな2週間(´・ω・`)







f0018227_20461042.jpg

            (クリックで大きく)
Rio より  イル・アダムスの尻 
アイアンさんからリクを頂いていたものを・・・・・・。

ラフは終わったけど色も塗らないとですねぇ
背中どうしたものか・・・って画力ですが(|i|゚ω゚)



Rioは初代ブラックジャックで目押しを練習して(リプレイ外しとか懐かしい)
リオパラで設定推測しながら打って
クルージングのアレがちょっとアレ過ぎて
温泉はほとんど打たず
最近、新作が出るとか何とか(´・ω・`)?


パチはブログ漁れば確か4万発でて
最近のは初打ちで10何連してそれ以上打たず(4R無理)
リオがノーヘルで2000kmオーバーしてて ファッ!?
が、思い出です(箇条書き


ちなみに、サントラは買ってますけど
アニメは一切観ていないです(´・ω・`)




最近は、あまり行かなくなったので
スロの話もブログではめっきりしなくなりました。

マジハロ2~秘宝太陽 くらいまでは、ほぼ毎回絵と一緒に
書いてたんですけどもね。。。








おまけ


f0018227_2053388.jpg


f0018227_20502619.jpg







月曜デース。働きたくないデース!!!
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-06-15 21:16
愛宕さんのタンクの改ニ()は、まだですか?
やたら不定期行進で申し訳ありません、こんばんは(´・ω・`)


久々にお絵かき充で引き篭った土曜日でした
出勤電話は何度かきたんですけどね・・・・・・


来週の土日は上司の都合で土日とも フル出勤 になりまして

6月はいきなり2週間先まで休みが無いので、
出勤電話に対してもそれを理由に押し通して
その土日に休み営業が代わりに出ただけともいいますが(´・ω・`)







f0018227_21504984.jpg

       (クリックで大きく)
艦隊これくしょん  より  愛宕さん
1日色々と試して結局元の塗り方に戻るっていう
時間がかかりすぎて泣きそうなのですが、
もっと早く塗れないでしょうかね。・゚・(ノД`)・゚・。



リク絵・・・・・リク絵を早く描かないと(ゴメンナサイ







そんなこんなで、地獄の2週間がはじまるYO(吐血
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-06-01 22:43