平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ななな!!!
生きてます

沖縄に行ってきました
休みなしで会議まであり1週間全てネオチしてました

虫歯が出来ました




以上(`・ω・´)






f0018227_095279.jpg

        (クリックで大きく)
猫物語 より  羽川 翼 さん
ブラック羽川はロングの方が好きです
羽川さんはコンタクトの方が好きです

落書きしかないので更新用に(´・ω・`)

下書きから1線にする時に表情が硬くなるのは
それだけ表情が苦手なんだろうなぁと。。。。。。
ラフの方が表情がいいとかアカンですやん





去年方の集金30万は未だに回収できず、
そのせいもあって12月からめっきりスロットに行けてないですが
今月に入って化物語でフリーズは2回引いてます
正確には2日連続(間はあいてます)引いたっていう


化けはフリーズを引いてもスタート地点じゃないですががが


余談ですが通常ボーナス(赤7)で60枚上乗せも経験しました
60枚にするほうが難しいレベルなんですけど!!






神曲上がってました、流石ニココニコ
SEとキャラのやり取りがないとちょっと残念(´・ω・`)




ななな!!
ついに僕にも春がきたー!!!
ムッハー!!!

(ノ゚Д゚)<心に焼き付けろー!!!!!





サントラ はよ(・ω・)
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-01-28 00:30
はやい・おっきぃ・やわらかい
はやい・

おっきぃ

やっ↓わらかぁ↑ーい


(ストライク ウィッチーズ 5話 より)







猫物語 が借りれないときに、無駄足で帰るのもアレだったので
昨年末にパンツじゃないから恥ずかしくないもん
今更ながら観ました (3巻までですが)



スロットのこともあってかスカイガールズを観た後なので、
デザインや作中のアングルが 狙いすぎだろ!! と
半分 うーん(´・ω・`) と思いながら観て増した



特に理由もないし、大きい意味・・・・じゃなくて深い意味はないですけど
シャーリー でいいんじゃないかな!!!



いいんじゃないかな!!!!



f0018227_1125915.jpg

      (クリックで大きく)
ストライク ウィッチーズ より
シャーロット・E・イェーガー さん


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 シャーリー!シャーリー!
 ⊂彡






そんなこんなで うーん(´・ω・`)と思ってたら
5話で持ち直しました(゚Д゚)


というか、普通に作中で乳首が見えてるんですけど
それはどうなの・・・・・・・とは思いました(´・ω・`)
見えたらソレはエロじゃない残念なエロだと思うんですよ






明日は深夜まで仕事で帰宅が絶望的です

そして、そのままほとんど寝ずに朝一から飛行機で
OKINAWAに旅立ちます




本気で起きれる気がしないんですが(|i|゚ω゚)



おまけ

スロットのアレ


入れ食い ジャーイ!!!!!
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-01-16 23:51
バスにゃんは かわゆすなぁぁぁぁ嗚呼!!!!
自宅待機をしてたら一枚描き終わってました



f0018227_21263886.jpg

     (クリックで大きく)
パズル&ドラゴン より   サーティワン 愛猫神バステト

毎月31日がある日は、サーティワンコラボですよ!
糞猫にビームか毒を盛る作業が始まるぉ(´・ω・`)


すいません、パンチラなんてさせるつもちは一切なかったんですが
ポーズを描いて上から順に服を書き込んでいったらミニスカもどきで
見えることに気が付きました



服は、進化前と進化後を足して2で割った物にしています。






バスにゃんは
 さいかわ、っと。 ∧_∧   今日もステマとは
    ∧_∧  (´<_`  )  流石だよな、おれら
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

________________________________________


説明不要






f0018227_21303945.jpg


現在こんな感じです
+卵は同確率らしいですけど、色々なところで言われていますが
明らかに回復のプラス卵に偏るのですが(´・ω・`)






おまけ 今回の作業用BGM
ドンピシャ過ぎてUP主とは気が合いそうです










明日も集金の続きですよー

向こうから月曜を指定したのに
朝から1時間おきに電話をするも出ない折り返えさなし
やっとかかってきたと思ったら、「今すぐじゃないと無理」と
言い出したりこちらの都合ガン無視で振り回されッぱなしです

お金は5ヶ月は払わなくても普通、等言い出して
根本的な常識が通じません


今日も潰れたし、もう疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-01-13 21:53
ガン黒キャラ(♀)はビッチという風潮
ガン黒キャラ(♂)は

松崎しげる(さん)という風潮




f0018227_2113387.jpg

       (クリックで大きく)
おさわりアイランドより   猫庭 みや
どうみても外見も中身もビッチです、本当に有り難うゴザイマシタ


手が大きすぎたりと、いつもどおりです(´・ω・`)


正月のイベント3キャラは無事に集め終わりました
アゲハ欠片 ガチャで14回引いて、SSRアゲハだけ残りましたが。・゚・(ノД`)・゚・。








ここから珍しく真面目なお話
あまり良い話ではないので、読まないことをお勧めします?




ちょくちょく書いていました 集金の件 ですが、未だに未回収です
12月から毎日のように胃痛と闘いなら対応をしてます


うちの会社だけではなく他の会社にも未払いらしく


年末に至っては、30日まで対応していて電話をするも
逆ギレ後に、「嫌がらせか」と罵倒され「振り込むって言ってるだろ」
でも結局振り込まれず



このことを常に考えるせいで 最悪な正月を迎えた後


年明けからも電話をするも、親戚が倒れて~、心臓病が~、などで逃げ
金曜の夕方に会う予定が直前でドタキャン(携帯は取らない)


こちらがその為に、数日前から時間を空けるための準備
当日に入ってくる仕事が出来ずにいたため
その穴埋めに、今日(土曜)が休日出勤に。


今度は、「月曜に時間を作る」と言ってますが 祝日
しかも連絡待ちで1日動けない状態になりそうです
(こちらからは連絡が繋がらない、何度訪問しても
 勤め先には居ない。パートしかおらず自宅が不明)



胃痛やらストレスで下痢ばかりだし
ここ数ヶ月で結構ヤツレテます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






PCが買い換えられそうにないです(゚Д。)
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-01-11 21:36
そうだ おみくじを引こう!!
そんなこんなで、今年も初詣に行ったわけです(´・ω・`)



ツイッターでも書きましたが、
私の今年のおみくじ結果は


ハズレ でした。















ハズレ







いやいやいやいや、ハズレ。


いつもは巫女さんが居るところに初詣に行くのですが
今年は仕事の都合もあり地元の神社へ


そこには巫女さんなんて居る訳もなく
おじさん神主さんが破魔矢などを売っているも、肝心のおみくじは
自動半場機。



特に珍しい訳でもないですが、新年の運試しで100円を入れるも

出てこないΣ(゚Д゚;)


前の人はちゃんと出てましたよ?
自分の後に妹が引きましたが、普通に出ましたよ?




生まれて初めて ハズレ なんて引きましたよ、ワロエナイ(゚Д゚)






f0018227_05429.jpg

(クリックで大きく)
おさわりアイランド より   百合花 さん
相変わらず私がロリキャラを描くと、こう()なります


似てない似せてない、似せる予定もなかった
いつもの私の ロリ巨乳ムリー です。


正月イベントで おみくじ じゃなくて もみくじ をやってますが
そういうネタは嫌いじゃないですよ( ゚Д゚)y-~~
(無料ガチャで 辻りんこ が出るなんて都市伝説やったんや。。。。。)






以前からご報告の通り PCが不調です
こんな白黒の絵を上げるだけで 2日 要しました



ツイッターに関しては
ツイぴくも× ツイっぷるもたまたま1回成功 


アカンですねぇ
さっさとPC買い換えないといけないです








早く回収をしないと、私の胃が持ちません(゚Д。)胃痛が治らない
[PR]
# by fuurai-pepu | 2014-01-08 00:14