人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PADじゃないです、生乳です!! 
レミリア:「はいはい、シリコンシリコン」
咲夜  :「うぐぅ(´Д⊂グスン」




続、引き篭もり
腰が悲鳴をあげています
歩くと普通に痛いんですけど。。。。。コレってやばくないですか??


PADじゃないです、生乳です!! _f0018227_2259916.jpg

                     (クリックで大きく)

メイド!ニーソ!PAD長!
右目(向かって左)がもう少し左に来ないといけないんですけどね。。。。
めんどくさいので、UPするまでこのままで。。。。

昨日のブログに線画描き直したと描いてますが
今日また描きなおしてます。。。

色塗ってる最中に、線画太く(強弱つけると)激しく合わない。。。。

したらば、勿論 線画のみすり替えても合うわけもなく。。。。
塗りがおかしいところがいくつかあります(;´Д`)1から塗り直す気力が



荒河さんには
「相変わらず、咲夜(紅魔館)好きだなw」と突っ込まれました
・・・・そういえば、PADIO以降 基本 咲夜さん描いてますねぇ
上海さんの東方診断ツールでは
中国が一位で、えーりんとかが続いてた気がするのですが。。。。。あれ?

41氏(さん)
「絵柄が違うw」
はい、全く違います
途中で何度も投げ捨てようかと思いました・・・(;´Д`)

文字フォントは、れのさんよりアドバイスを。
コレは良いものだ!!!!
丸文字がパソコンで打てるって素晴らしい!


あと、ROやっと繋ぎました
なんか装備とか町とかGvとか増えすぎて、浦島太郎状態です。
平日ログインとか絶望的ですからね。。。。。(´Д⊂



嗚呼。。。。。。。。。。。。。。仕事が始まる!!!
仕事てんこ盛りです、、、考えるだけ ド鬱

辞めたい!!!(あ
by fuurai-pepu | 2009-01-18 23:14