人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復ぁ活 ヽ(`Д´)ノ
いきなりですが 2月20日 ~ 3月2日まで

入院シテマシタ((((;゚Д゚)))

とりあえず、今日やっっっっっとこさ退院です。
あまりにもいきなりで、ラグナのギルドにすら連絡入れれず休んでました。



最初に話したとおり
ギルドは死んでも放置しませんので!
あ、死んだら放置になるかw
とりあえず、約束は守ります(きっとw)
接続がない時は、仕事が忙しいとか一昨年みたく、落雷でPCがぶっ飛んだ
とか、何かアクシデントがあったときなのでw

入院関連は、20日~2日のブログに ちまちま更新していきますので(仮
結果だけいうなら
胃潰瘍?+虫垂炎+腹膜炎
って感じです(´Д⊂グスン

そして、医療費合計19万円

うちの会社は
出来高制=入院で会社休み=その間の稼ぎ0円

どうしたものですかぁ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)もう大変



復ぁ活 ヽ(`Д´)ノ_f0018227_143822.gif


         3頭身Ver シェルミナ

BSは、このポーズが好きです+学者帽子シェルミナ 初めて 描いた気ががが
顎はまだ地味に?尖しつつ、足位置直してないけど いっか (==
今日はしんどいので、キャラ説明はまた後日にw

ちなみに、日曜に下書きしてたので(その後、病院に。。。)帰宅してUP(´・ω・`)
なにはともあれ、全然絵を描いてない人間なので 練習しないと。。。。。
こういう風な落書きでも、
下書きも仕上げまでサクっ描いて、サクッ色塗れるくらいになりたいな。。。
恐ろしいくらい、時間かっかってます(´Д⊂はぁ

1に練習、2に練習、3~100まで練習あるのみ!
コレですかぁ(*゜∀゜)=3
by fuurai-pepu | 2006-03-02 01:17