人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツインエンジェル2
クレーム処理疲れました
どんだけ怒られるんですか。。。。
今週は死んでました。 主に、精神面で。

営業が値段間違ってたり、入れたばかりの製品が壊れたりと
マジで営業が対応しないんですかど?

しまには、他社製品も直せとか無理ですから! 
(自社製品すら、誰も仕事知らないので いっぱいいっぱいなんですけど!)
「とりあえず行って、なんとかしといてください」
やり方を教えてくれたらやりますけど!
自分で一度やってみてくれませんですか!!本当に!!

41氏(さん)と仕事辞める(たい)話してました、あひゃん!

あと、れのさんから絵茶とかニコ生放送のこと教えていただきました
時間合ったら参加してみたいです

箇条書きで書くと、最近はこんな感じです


ツインエンジェル2_f0018227_229586.jpg


怪盗天使 ツインエンジェル2 より
。。。。。。。名前覚えてないです(|i|゚ω゚)ゴメンナサイ


チャンス目から、「ド真中頂きます」に発展してガッカリ。弓にオーラが無くて絶望。
エンジェルタイムの戦闘で攻撃でガッカリ。主にガッカリ(寒い)担当

あと、胸成分担当の一人。

今日(日曜休みなんですけど?)、会社に行ったついでに覗いてみると
満席のツインエンジェルのシマ。空く気配が無い・・・・・。
一撃 8000枚は目撃しましたが、伊達じゃない・・・・

ニコニコ(´・ω・`)っ■ PV
1のPVらしいですが、最整数10万ってナンデスカー?
そんなに有名ですかコレ!

サミー恐るべし


月曜くるー
by fuurai-pepu | 2009-05-25 02:35