人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャンハイかわいいよ、シャンハイ!


シャンハイかわいいよ、シャンハイ!_f0018227_1473265.jpg

            (クリックで見やすく)

東方よりアリス というか、上海人形な、イラストと呼べない落書き
あれ?アリスをまともに描くのは初めてな気が。。。。
上海人形の顔が描き直したいです・・・・

あと、大江戸カラクリ人形のかわいさはジャスティス!

大江戸カラクリ人形4枚積みは基本ですヨネー!!

絵の元ネタは、緋想天の対戦記念(?)に某絵師さんの構図を・・・・
ウェバ-・・・。

まさか雑談や緋で対戦できるとは思っていませんでしたので
日曜の夜はテンション上がって楽しかったです。


そのせいで、絵のやる気が上がってるんですけど!!




仕事は相変わらず。。。
クレーム対応嫌です。集金でお金を払わないとか、勘弁してください・・・。
仕事教えてください・・・・

働きたくないで ゴザルー!!
by fuurai-pepu | 2009-06-18 01:56