人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マジ無理
朝9時過ぎ、寝てたら会社の電話で起きました。こんばんは

もう 疲れたお。
残業多すぎなんですっよ!
いえ、残業は仕方ないんですが 手当て0円 がが!!

そして、相変わらず仕事が回らないと。
人数足りないんですっよ・゚・(ノ∀`)・゚・


マジ無理_f0018227_22435660.jpg

             (クリックで大きく)


落書きは、鳥目で鳥並の記憶力の お空さん。
動きが重過ぎて合わないデシタ。
3A→ギガフレア 5割弱  核の力は半端なし!!


主線を 「切り絵」 が出きるように太くしたりしてたんですが
全部シャーペンで塗りつぶしたら、時間と芯の減りが。。。
ペンツールで塗れば綺麗にもなったのに、何しているんですか自分。

そして失敗。
変なことをせずに普通に1線で描けばよかったと後悔デス。
左手首がおかしな方向に。。。誤魔化し、誤魔化し。


うつぼ様(路空)の
動きがどうみても 「聖帝」 です。本当に有難うございました。




明日も一日埋まってるンデスケドモー
働きたくないで ござるー!!
by fuurai-pepu | 2009-08-23 22:45