人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yシャツの破壊力は凄いと思うンです
Yシャツの破壊力は凄いと思うンです_f0018227_15475326.jpg
              (クリックで大きく  キャラのみ)
Yシャツの破壊力は凄いと思うンです_f0018227_15481558.jpg

              (クリックで大きくその2)
 こっちは、なんとなく適当に。
 Yシャツの不透明ドを下げて透けるように描けるんでしょうけども・・・・・・
 そんな腕は無い訳でして。 
 背景?何ソレ おいしいの?でして。。。。。。。(´Д⊂グスン



日曜を潰しても塗り終わらないでした。。。。。。泣きたい
どんだけ遅いんですかと。

全然塗っていないとはいえ、この遅さはヤバイです(|i|゚ω゚)
絵が上手い人は本当に(良い意味で)変態だと思います



描く
 ↓
描きたい構図が描けずに発狂する
 ↓
上手い人の絵を見て 心が折れそうになる  (ダウン追い討ち)
 ↓
持ちこたえてまた描いてみる
 ↓
以下 ループ


作業用BGM
デキトラの鷲  BGM(´・ω・`)っ■ ニコニコ動画
デキトラの鷲  BGM(´・ω・`)っ■ ニコニコ動画 その2

*元ネタ知らないと 「何コレ?」な、ワケワカメな曲だと思います。おもに1が今ブーム
2~3時間ひたするループ。
途中は集中してるので聞いてないような状態ですががが

「俺の車にバックギアは、ねえ!!!」
BGMとBIGが素敵。
でも、勝ちたいなら打たない方が良いと個人的に思います。個人的に。。。





あと、生まれて初めて 資料用に萌えな本買いました
駄目だコイツ、なんとかしないと・・・・・・・

レジに持っていくのが恥ずかしいことこのうえなし 
by fuurai-pepu | 2009-11-17 22:47