人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
それいけ!東方アニマルソルジャー!!
今日で仕事納めです
HeeHaaaaa!! byブラマヨ

明日も普通に出勤しそうなのは何故ですか?何故ですか??








某所で先にアップしてしまった着色イラスト

それいけ!東方アニマルソルジャー!!_f0018227_2272742.jpg

       (クリックで大きく)

それいけ!東方あにまるそるじゃー!!
前に描いた奴に着色
下書きから完成までペンタブの出番なし
相変わらずペンタブが空気デス。。。




ちなみに、完成間際に お空 の制御棒が逆ということに気が付いた訳ですが・・・・・・
(前のブログの線画の下書き参照)

たまたま左右対称のポーズなので、線画から描き直す気力もなく
仕方ないので右手と左手を切断して合成合成・・・・・
色々と誤魔化してます(|i|゚ω゚)~♪バレそうですが

頑張ればショートコント分くらいの動画は。。。。。。。。時間が足りないデスガガガ





というわけで、帰宅して年賀状製作
安いインクを買ってきて印刷したら、薄いし色載り悪いしでトンでもない目にあってます
ケチるんじゃなかったと激しく後悔  orz



明日は出勤したくないで ゴザル~
by fuurai-pepu | 2009-12-28 22:23