人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美鈴:「 咲夜さ~n!? 嗚呼ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」 
月曜ですよー いつもの愚痴ブログですよー

朝1時間半も早く出勤デスヨー
会議資料のせいで、22時まで仕事ですよー  
16時間勤務デスヨー
手当てでませんよー
帰宅するまで夕飯すら食べれませんデスヨー  ぴやぁ・・・・





日曜は表向きは休みです

日曜に
母親達が小旅行に行ったらしく、家の近くまで来るのでに帰りに寄ると連絡がありました
正月は実家に帰省しなかったので、なんだかんだで半年振りに会う訳です
親孝行もろくにしてないあなぁ・・・・・なんて思いつつ準備をしていると


17時50分に出勤電話きました


「休みなんですけど・・・・・」
「親があと10分したら来るので、用事があって無理なんですが」

休日サービスの人
じゃ、俺はどうすればいいんだ?
知らんデスガナー


と い う か
うちの会社の休日対応は終わってるので
そこで断られた時点でその人が修理先に謝るものですから
(自分が当番の話は、過去に何度もここに書いていますので参照)


なんか、年配の方だったらしく
「あとはなんとかしといて」  「行けないと言っても、どうにかするしかないよな???」  等々
だから、用事あるし、休みですし、そのあたりはあなたが段取りする仕事ですから!!

文字通り ブン投げ
当の本人は、18時には帰るっぽいらしいです  (#゚Д゚) !!

色 々 と 限 界


どうしようかと悩んでいたら
自営業の方が代わりに行ってくれると言ってくださったり
取引先が、明日の朝でいい、と言ってくれたのが救いでしたが・・・・
今年に入って、休みの日にほぼ毎回 電話くるんですけど。。。
うぎぎぎぎぎぎぎg!!!!!!






美鈴:「 咲夜さ~n!? 嗚呼ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」 _f0018227_1265477.jpg

           (クリックで大きく)
中国「咲夜さ!?(コケ)嗚呼ぁぁぁあああああ!?」 咲「!?」
前回の正直スマンかった・・・・な絵よりは、
こういう方がまだ・・・・


某携帯の、最近更新されたばかりの某構図より
最初に書きましたように、休みがつぶれて線画というなの下書きばかり溜まる訳でして。。。。
色まで塗らなくて 上手くなるわけないじゃないですかーー!!!


ちくせう(´Д⊂グスン









明日は会議~
明々後日も会議~

週があけて、また会議~


会議 多すぎ!!



その度に、いつもの残業+会議時間+(その会議用に作る資料の時間×日数)= orz
の方程式が出来上がるんですけども・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
by fuurai-pepu | 2010-02-16 01:34