人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕方ないよ・・・・・だってオイラ達 風来人だもの
いきなり残業22時オーバーです、こんばんは
明後日会議で明日中に会議資料を作るようにとか、死亡フラグまで頂きました
週明けも会議、会議多すぎよ!!!


そんなことよりも、今更ですが
シレン4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2月が会社の決算で死んでる時に発売されたらしく
シレン仲間から 「買った?」と月曜に聞かれたので、土曜に休日出勤の帰りに購入
家庭用ゲームとか久しぶりに買いましたよ



覚悟はしてましたが・・・・・
やっぱり シレン 楽しいんですけど!!





仕方ないよ・・・・・だってオイラ達 風来人だもの_f0018227_23363075.jpg

         (クリックで大きく)
シレン4より たぶんヒロインのカミナさん 天元突破の方ではアリマセン
初回プレイでボスまで行ってしまって、一回も話すことなくイベントががが
色をまだ塗ってないですが、南国が舞台なので褐色キャラです
和風の世界観が好きだったのですが。。。今回はアメリカンなキャラががが



描いたり理由が、その 「シレン買った?」と聞いてきた友人から
とりあえず エロいカミナ描けYO!
ちょ、おまー!Σ(゜Д゜;  人をなんだとw
とりあえず、普通に描かせてください


シレン仲間に
「初プレーでクリアー出来たら凄いよ」 と、言われたので気合入れてチャレンジ
一気に中ボスまで 突き進む
中ボス固EEEE!!って殴ってたら、松明(タイマツ)
のまま殴ってたっていうね・・・
気が付いたときは時すでに遅し、そこで死にました(´Д⊂グスン

3時間が水の泡。。。。。。ああ、この凹みっぷりゾクゾクする!!













すいません、嘘です



今回、夜やオーラシステムでキツイ!それがまた楽しい!

とりあえず、しょっぱなから 倉庫なしで常に挑んでます
「脱出の巻物」や「蔵の壷」は甘え!!って感じで見つけたら即、敵に投げつけてる!!

変化の壷から 「風魔の盾」 になる盾が出るも、蔵の壷に入れずに死亡
シレン仲間にも 「バカだろw」と


毎回、こんなんですから!
こだわりって大事ですから!!



なんだかんだでトルネコ2以降、ストーリーモードは全てノーミスだったんですががが



現在22時半帰宅
昨日仕上げ損ねた カミナを描きあげてブログにアップ 0時
シレンどころか風呂すらまだ  *今ここ


買ったはいいけど、プレイする暇ないんですけどーーーーー!!
絵を描きたい衝動とシレンをしたい衝動のぶつかり合い



余暇ください、本当に!!
by fuurai-pepu | 2010-03-15 23:49