人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴゃぁぁぁぁ嗚呼嗚呼!!!!!
金曜日  日付が変わるまで仕事~帰宅ネオチ
土曜日  休み
  休みだー! と、起きて食事の前に絵を描く準備をして、
「さぁ描くぞ!」と気合を入れて2本ほど線引いたところで 会社から強制出勤電話が来る
  タイミングがありえないんですけど! ネタとかじゃなくて、本当に描き始めた直後に電話

   そのまま19時半まで仕事、どうみても休み丸つぶれです
  手当て?代休? そんなのある訳ないですけど?

日曜日  明日提出の会議資料を作る為に出勤
本当は金曜中に会議資料は作るんですが、
仕事が多すぎて会社の誰一人として作れなかったので休み中に作ることに
休みでなかったら、徹夜してでも次の日に作らないといけないので助かった訳ですが


月曜 深夜 「パイレーツ オブ カリビアン」を見損ねて凹む in 深夜3時←今ここ
@5時間後には出勤で一週間が始まるですけど・・・・・

土曜は 「いい加減にしろぉ!!!」 で
日曜は、出勤前にマジハロの設定4掴んでしまったせいで (オイ
(2500枚あざっす、なんで午後に設定4落ちてるのですかと・・・・履歴がハマってたせいでしょうけども)
夜の21時に会社に行った所為もあるので仕方ないんですが
夜中なのに会社の電気がついてると思ったら、
営業の人も出勤して会議資料作ってました・・・・・・休み潰すのが当たり前の会社って・・・


休みどこですか?


ぴゃぁぁぁぁ嗚呼嗚呼!!!!!_f0018227_345458.jpg

           (クリックで大きく)

そんなことより、麻雀しようぜ! (←テンプレ)
ムダツモ無き改革  OVA化おめでとうございます! 記念    普通に見たいんですけど!!

そんな訳で、休みが潰れまくった所為で
こんなのしか描いてないんですが、更新止まるので仕方ないのでUP

結局、お絵かき道具が壊れたままでで描きにく過ぎでして線がブレブレです


明日がヤバイのでざっと更新して寝ます、おやすみなさい
なんだかんだで4時間の睡眠はデフォなんですけどね
by fuurai-pepu | 2010-04-05 02:45