人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵かき楽しす
月曜日 23時まで仕事  
      0時前に帰宅~夕食~入浴(中に寝オチ)~2時過ぎに気が付いて  布団へ
火曜日 22時まで仕事
       (略    お風呂でネオチ


そんな日常

月曜の会議が酷すぎました(;´Д`)
何故か御偉いさんの機嫌が悪く、会議の議題に入る前に説教開始!
とりあえず内容だけ書くと、
「お前らは 盆と暮れに お歳暮等を送れ!!」
。。。。。。。。。早く会議を始めてくれませんか?(´・ω・)

17時から会議でしたが、会議が始まったのはそれから1時間半後でした
勿論、そこから売り上げの話なので、説教なのですけども。。。。。。計3時間

お偉いさんが帰るまで仕事が完全に止まってるので、帰ってから仕事=そんな勤務時間です

ぴやああああああああああああああ





明日は祝日ではなく出勤日
 休日だったら確実に出勤だったので、悲しくも出勤日でよかったですが・・・

そもそも人が足りないんです
うちの部署とか自分だけなんですけど・・・・・=他に仕事を出きる人が居ない=分かる人が居ない


お絵かき楽しす_f0018227_0101044.jpg

      (クリックで大きく)
2月ぶりに色を塗った気がします
こんな練習量で上手くなる訳ないじゃないですか、ちくせう!!(´Д⊂グスン

ここんところの休日出勤のせいですけども!
寝る前にチマチマと咲夜さんだけ仕上げて
木曜にやっとこさ20時に帰り着いたので、一気に仕上げを
下手にやる気スイッチが入ると、3時までモリモリ塗ってました

次の日が休みでなければ、そのまま朝までやる気が続くレベルですね
絵を描くと、睡眠や食事も忘れますよね!
あれ?忘れない?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

背景色が強すぎですぁ・・・・




マジハロの前回からの結果
 1900枚(内 スパカボ600枚 設定2?4?)  -19k   2600枚     美味し!!

~~~~~~~ 興味の無い方は ~~  まで飛ばしてください   ~~~~~~~


  2600枚出たときが

 2kでBIG、BIG中にカボチャ揃い×2回 ~ ART2回目に スイカBIG~ BIG中に金宝箱キタコレ! 奇数?(偶数でも勿論出ます)
その後に、キンカボでBIG引いて、金宝箱!  BIG6回 REG0  挟んで ART700ちょい継続

打ちながらストックの計算は基本な訳でして
金宝箱(最低5ストック)×2+BIG中 + カボチャ揃い×3(最低ストック3個) +
ART カボチャ揃い×7 (7ストック) + キンカボ2回経由 (各一回、最低2個ストックと仮定) +
ミッション成功2回 (ストック2個)  = 単純計算 24個=720G 

途中ボーナスもあるので、30ゲーム完走しないので ストックが約 28個前後

・・・・・・・・・・・・・・・・・BIG中一回も マジカルチャス発生なしでしたが、
隠れマジカルチャンスもほぼ無かったことが確定    
 設定1
か2やん! てか、1っしょ!!
 

BIG中カボチャ揃いがストック 1~10個 (現実的には1ラインで1~3個)
キンカボ中のコインストック数が何回当選しているか不明ですので
そのあたりも考慮すると最低の数でほぼ計算どうりに・・・・・


引きも左右しますが、迷うことなく 即辞め!
仕事帰りのハイエナ予定だったんで爆発しても消化できないのでいいですが
休みに打ってても即辞めするレベルです

= 最初の金宝箱がマグレ引き  (big中のストック振り分けはめんどくさいので省略)
 どうみてもマグレ吹きです、本当にありがとうございました


~~~~~~   終了   ~~~~~~~



明日を過ぎれば休み!
でも完全に休みというわけでもないのが悲しいです
by fuurai-pepu | 2010-04-17 00:40