人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
座薬じゃない、座薬じゃーない
続・某スレ某お絵かきスレでの お題
座薬を一人で挿れようとしている優曇華
   と言われたので・・・・・・・・・・どんなお題デスカ



ええ、自分が言った訳じゃないんで!無罪です!!
とはいえ、モザイクかかるようなの描けば伝わるけど全年齢版で描く訳にはいかないので
なんか微妙に。右手で挿れてるハズが左手で挿れようとしてるように見える訳でして・・・・

あとは 妄想を書きたてる程度の能力 の持ち主に期待


座薬じゃない、座薬じゃーない_f0018227_0502834.jpg

         (クリックで大きく)
絶賛、お絵かき道具破損中です
線がブレまくるでゴザル・・・・・


メーカーに電話したら 「送って頂きましたら修理いたします」 ということで
明日、郵便局(うちの近くは日曜は開いてたらかな・・・・)に持って行きます

大阪なので1週間は返ってこなさそうなのですが。。。。。。。(´Д⊂勘弁してください


あ、今日は休みです
起きて10分後に会社から電話来ました・・・・・・・・・死ぬ気で出勤避けました

もうヤダ この会社!!
by fuurai-pepu | 2010-05-16 00:53