人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かゆ・・・・・う・・ま・・・・
絶賛 発狂中です

帰宅時間はお察しください

火曜に 「ヒャッハー!今日は仕事少ないから20時には帰るZE!」と思ってたら
18時から隣の県まで仕事で行くハメになり・・・・・・
18時って定時なんですけど?18時に行けと連絡?・・・・・・・・・・・うぎぎ!!!


火曜は 帰宅~着替える~そのまま布団に倒れこむ 即ネオチ ~朝 出勤と・・・・・
帰宅してものの5分で寝てたんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・



肉体面より、主に精神面がやられるお仕事です
あと、今週の土曜も休日出勤決定で
丸一日潰れるの確定しましたので

手当てなし、代休なし、しかもクレーム
更に直るかもワカラナイ内容 決まった段階から 気分が「おっくう」 です



相変わらず、一日の予定をホワイトボードに書いてるのに 仕事のメールが一方的に来ます

 だ か ら!予定が入ってるから無理って言ってるでしょうに!!  
ドンドン心が腐るんですけど・・・・




かゆ・・・・・う・・ま・・・・_f0018227_0591810.jpg

         (クリックで大きく)
文なら私の横で添い寝してますけど何か?
服着せないと誰か分からなくなったので着せなおす

あ、コレもリクなんで私の趣味じゃないです・・・・・・・・・たぶん

Q:なんで前回のうどんげにニーソ穿かしてるんですか?
A:趣味に決まってるでしょ(#゚Д゚) ゴルァ!!



修理に出したお絵かき道具
初期不良だそうで、明日くらいには戻ってくるそうです
でも平日とか受け取れないんですけど?土曜も仕事なんですけど?
。。。。。。。。。。。日曜?    嗚呼、マジハロ打ちたい




土曜の仕事が嫌でゴザルー
何故か相手に個人の携帯番号知られてるので、直接クレームが来る始末
20時にクレームで電話とか 本当に精神的に持たないんですけど!!
by fuurai-pepu | 2010-05-21 01:04