人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
押忍!操
クリーニングが10時までに出すと3割引なので出発

と、家の近くの元マイホが操 入荷三日目だったので覗いてみる

いつの間にか整理券が先着じゃなくて抽選に・・・・・・・
抽選券配布終了5分前だったらしく、ついでなので貰ってみるも一番最後
まぁ、引くだけ引こうと 最後にクジを引くと3番Σ(゜Д゜;!? 最後から2番目の人 泣きますってっば

それにしても整理券とか 5号機の初期以降貰ってない気が・・・・




無事に確保出来たので、打ってきた感想を箇条書きに
興味の無い方は いつものごとく ~~~ まで飛ばしてくださいな

まずSEがデコトラの使いまわしで時々萎える
噂どおり 寝てるだけの操、犬の方が動く 
バンド仲間が空気
チャンスパターンが少なすぎる
(法螺貝、スタンガン、ハート扉が来ないとまず当たらない、来ても当たらない)
画面が変わらずに通常画面でレア子役が来てもハイワロ
特訓は屁こきタイム、パンダ以外はコレ特訓?って状態 に

LB~前兆~LBで 前兆が長いとLB分が簡単に飲まれる

ジョジョ風 操が素敵
ドッヂボール サキが懐かしすぎなんですけど

ボーナスが 糞 重 い。設定が悪いのか三日目にしてハマリ台多数
LB(SLB)の演出も少なすぎて熱くなれない、BGM一曲のみ

嫌がらせと思うほどの転落ナビの発生率、ふえないコイン
せめてストック数でBGM変わるとか作ってくれませんか・・・・
レバON 音発生で 柳先生でLBストック確定(次回確定)とかそんなのはありますけども


無限は5回突入、LB当選もそれなりに
たぶんモード差と 偶数はLB当選しやすく少なく、奇数はその逆 とかそんな感じ
無限は・・・・・高設定の方が入りやすい??


無限も合わさって 4000枚  (3箱カチ盛り)
店員:「後ろに積んでよろしいですか?」
自分:「(LBとか増えないので) まだいいです」   と断るも、嫌な顔されて何度も言われるので承諾


その直後  2200 ハマリΣ(゜Д゜;
勿論 自己最高ハマり。 初代 吉宗 以上にハマるってなんですかー!?
半分はLBだったとはいえ・・・・・・・あばばば


8000G回して最終+20k 【1500枚】
もう思い残すことは無い   以上 チラ裏でした

通常とART(LB)と無限が作業過ぎて打つ気力がドンドン減るのですが・・・・
BIG好きですけど、たぶん望んで打つことはナイデス

~~~~~~~~   ここまで   ~~~~~~~





押忍!操_f0018227_2353436.jpg

              (クリックで大きく)
某スレでのリクエスト  「己が描ける限界の大きさでメルランのおっぱい 」 だそうです
明らかにリク内容がおかしいんデスケド  
(塗りつぶしてるところはスレの名前が入ってます)


ゲットアンプドの方々に おっぱい星人だの突っ込まれることがありますが
大きくしようと思えば体が埋まるくらいにいくらでも出来るんですが、
大きさにも個人的な度合いがあると思ってるんです(キリッ

そんな描きてのモットー


あと、コメント非公開で書いて貰ってる方々、ありがとうございます
返信はしていませんが、しっかり読んでますので!!




明日は仕事です わっしょい
帰宅が早くなる訳でもなく、手当てが出るわけでもなく1時間早く出勤です
・・・・・・・・・寝る前から 憂鬱ってナンデスカ?
by fuurai-pepu | 2010-05-31 00:03