人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リアル暴走モードの突入契機は、特リプじゃなくて 「ストレス」
  ∧∧ ∩ 帰宅!!
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/  もう、ツカレタよ




もう疲れたよパトラッシュ・・・・・
今週はこんな感じです
帰宅→ いつの間にかネオチ→ 気が付くと出勤時間

色々と限界で、事務の人と意見がブツかって自己嫌悪
ホワイトボードに一日の予定を書いてても、ここに今から行って、とメールが相変わらずきます
こっちからメールしても電話しても ガン無視は・・・・・・・
メールを送ってる人も、人手が足らずにどうしようもないのは分かってるから出ないんでしょうけども。。

そもそも県ひとつくらいの範囲なのに、社員が自分しか居ないことが・・・・
金曜も17時過ぎに、隣の県に行くハメになって19時から作業開始なので
帰宅時間はお察しください

更に18時にもう一件連絡きたんですけどね!
お客は 「今すぐ来い」、  所長の電話は「なんとかしておいて」
工場に電話したら 「担当が帰ったので部品が出せません」、 
本社の研究開発に電話すれば「留守電設定になって出ない」 (19時過ぎたら出ない)

一人 どーするんですか!  って発狂します。

工場の人に無理行って、部品を出してもらって、自営業の人が翌日の朝一に隣の県まで修理に行ってくれることになり
なんとかなりました、本当に自営業の人には助けられてます(´Д⊂グスン




リアル暴走モードの突入契機は、特リプじゃなくて 「ストレス」_f0018227_23413428.jpg

               (クリックで大きく)
某スレのリクエスト絵  鍵山 雛
厄まで描いたら問題かな。。。。ということで
「妄想が訓練された兵士だから大丈夫」ってケーネが言ってたので・・・・・厄ってナンデショウネ?

右手の位置がヤバイですね




明日は
6月6日、6ゾロ目!!
休みと重なってるし行くしかないのか戦場へ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、整理券まで貰うのはめんどくさいんで
適当に行って座れる場所がいいですけど、そんなところに設定なんて入らないでしょうし、、うぐぐ

あ、スロットです はい(|i|゚ω゚)
by fuurai-pepu | 2010-06-06 00:01