人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうみても不審者です、本当にありがとうございました
どうみても不審者です、本当にありがとうございました_f0018227_0584449.jpg

            (クリックで大きく)
練習を兼ねて落書きing、昨日に引き続き
同じイラストレーターさんの構図を真似てみる in 顔だけ変えてます



描 慧音(ケーネ) !!
(訳  描けねー! )
って、リアルで超絶悶絶キリモミ大回転してます

ずっと腰から下のラインを描いては消して~描いては消して~ エンドレス
後ろから見たら、やだ何この人、なんでお尻ばっかり描きなおしてるの?
って、突っ込まれるような状態デス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、冗談は置いておいて
模写するにしてもただ模写するだけじゃ意味がないし 理解 しないと
再度似たような構図を描く場合にまた描けない (と、一人勝手に思ってるんですが)

本当にエロとか尻とか、そういう問題じゃなくて
描いてる本人は後ろはこうで こう 肉が付くから・・・・ と、真面目に必死な訳でして!
結局、いまいち理解できてない訳でして!!
なんとなく描きあげても、全く練習になってない訳でして!!!!!    アーッ!!

と、珍しく語ってみます 

描いてブログに載せる前の時点で、自分でもここが変とか気が付くのに
更に次の日に帰宅して(もとい、1日置いて)から見ると 更にダメ出しの箇所が多すぎて 
笑えないことになるのはお約束ですよね!!

(#゚Д゚) < 人体むずい




お絵かき道具は、また大阪の会社まで送り返すことになりました
今度は修理ではなく、製品ごと新しくなるようです

自分もクレームを受ける電話は毎日のように仕事で受けますし、しかも電話でなくお客さんに直接受けてますし
特に強く言うこともなく、早めにお願いします。と。

そもそも工場が悪い訳でして・・・・・・なんか相手側と自分を重ねてました
しっかりと電話対応して誠意が出てればいいです・・・・・・・クレーム本当にツライので(;´Д`)



週末には新しいのが戻ってくるとは思います
なので極力消しますが、こんな感じであたりやら変な線が残ると思います
by fuurai-pepu | 2010-06-08 01:25