人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プッツン、オラァ!!!
 
   ,..-─,ヘ-.、
  (,.r-/_@_r- i i    仕事で
  i ノルハノリノノ  ノ | 日付が変わる頃に  
  ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ (_,ノ        帰宅デスヨー
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



お客さんの要望というか、内容と対応があまりにも理不尽すぎて・・・・・
ストレスが限界に達して車のフロントガラスを殴りました



ビシッ!!!!!





( Д )          ゜゜
  ヒビが入った!?



しかも、直径30センチの大きなヒビが・・・・・・コレ走行中に砕けるんじゃないですか?ってレベル
会社の人も 飛び石 で割れたと勘違いする大きさです。。。。。。。あばば
写メ取ってくればよかったです

そして翌朝に大雨がぁああ!!!
雨の音で目が覚めて、大慌てで会社に行きました
表裏にフィルターが張ってあるそうで、割れて落ちない限りは雨は漏れないそうです




プッツン、オラァ!!!_f0018227_1513214.jpg

                (クリックで大きく)
某スレの某リクエスト、久々に普通の絵のリクが 西行寺 幽々子  様
顔が大きかったり、右目やバランスがおかしかったり・・・・・・全身図を練習したいので


とりあえず、安静しませう
モンスターペアレントを相手にすると、心が腐るんですけど・・・・・
by fuurai-pepu | 2010-08-12 15:05