人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメ塗り安定
毎月訪れる 恐怖の2日です
日付が変わるまでほぼ会社にいないといけない日

そもそも18時から明日までに先月分の売り上げをまとめた資料を作れ、
という時点でおかしいんですけどね!

残業代が一切付かないに(からこそ)、定時すぎてから作れ、っていうのが・・・・・


今日は、仕事が少なくて先月のまとめが17時には出来上がってたので
22時過ぎには帰宅できたの、万々歳ではあります(・∀・)


・・・・・・・・・あれ?半分なんか洗脳されてませんかコレ?



自営業の人に電話をすると
「(落雷で)PCが壊れて直そうとしてくるところに電話をかけないでくれ!
少し考えれば相手が何をしてるか分かるだろ?
だいたい、イヤホンが壊れたときに電話を (略


終いには 「わざとそういう時を狙って、電話をかけてるだろ」 と。
と、訳も分からず怒られるいつもの日常です


って、
そんなことわかるかヽ(`Д´)ノ
落雷が落ちてPC壊れて直してる とか、考えて分かる訳がないんですけど・・・
私は超能力なんてない、普通の人間なんですけど?

勿論、夕飯時には電話を避けたりと 当たり前の気遣いはしてますが・・・・・・・


そして、そのまま何故か 仕事を断られる21時過ぎ
え?・・・・・・・・明日の8時現場なんですけど?どうするんですか、コレ!!!
と、翌日 やったこともない事後とを一人やるハメになり 死んでました



人間が嫌いになるお仕事です
31日、1日はもう胃が・・・・・・・





アニメ塗り安定_f0018227_149352.jpg

            (クリックで大きく)
マジカルハロウィン2 より  ノワールさん
ペンタブなしでも、とりあえずここまでは問題なく塗れます


某所で地味に色塗りを配信して遊んでました
正直、塗るのはものすっごい遅いので見てるほうはすぐ飽きるんですけどね!
(ペンツールのクリック塗りなので尚更 見栄えないので)

塗ればわかる自分の塗るイメージがないことに・・・・・・(´Д⊂うがぁ




FF14 始まりましたね!
そもそも、うちのPCで動くかも怪しいんですけどね・・・・・・どうなんでしょうか?

会議資料も終わりましたし、明日を越えれば休みなので
(正確には、会議資料が終わっただけで 別な報告はまだ残ってます・・・・・(;´Д`))
ちょっとイジってみようかなと。


れのさんやエイトはご存知なんですが、
うちのPCちょっとおかしいんですがぁ
いくら消しても空き容量が増えない・・・・・・・
やっぱりOS再インスコなのか、HDが死んでるかのどっちかなんでしょうけども・・・・
ウギギギギギ!!
by fuurai-pepu | 2010-09-03 01:33