人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コレが・・・・・FINAL FANTASY ぱうわ!?
休みダー!

折角の休みを無駄に過ごして、自暴自棄です・・・何してるんですか自分 orz
動画の絵も描かないといけない訳ですがぁ
時間って大事ですよね。。。本当に




木曜なんですが
珍しく 仕事が全然なかったんですけど!

22日何かありましたっけ?





・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;はっ FF14先行プレー開始!?
コレは日本中、有給とって休んでるから仕事がない!?









訳ナイデスヨネ

定時帰りとか 数ヶ月ぶりですよ!!涙でそうです!








定時に帰るのが普通なんですけどね・・・・・・。
(普通というか、どの仕事も定時上がりは難しいので基準というか・・・・なんといいますか)
すっかり洗脳されてます


コレが・・・・・FINAL FANTASY ぱうわ!?_f0018227_2404755.jpg

          (クリックで大きく)
ミコッテ で にゃんにゃん させろよ、コノヤロー! 的な勢いで・・・
友人と昔話、というかアーケード話しに華を咲かせながら 落書きしてました
チャットしてて 気ガ付いたら2時ですよ!
そして、線入れなおしてこの時間(3時)でゴザル・・・


気が付けば、ミコッテの服はネックなんですけどね・・・まぁ、いいや
気が付けば、顔に模様?を入れ忘れてるんですけね・・・まぁ、いいや
気が付けば、腕すっごい太いよ! になってるんですけど・・・まぁ、いいや




寝まっす!
先2週間、土曜休みないんでしんどいのにマズイです
・・・・・・・結局、休日出勤してるのであんまり普段と変わらない気もしますががが
by fuurai-pepu | 2010-09-24 02:45