人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラディウスと思ったら、スパッツディウスでござった
仕事が無理なんですけど

主に精神的に・・・・・・



以下   ~~~~ まで仕事のモンペの話ですので、興味がないからは飛ばしてください
  


簡単な流れ

昨日、お客さんにFAXで金額の詳細を送る
 ↓ 
今日の13時頃 「高い、ふざけるな」 と電話が来る

ぺ:「全国共通で金額は会社の規定で決まっていまして・・」
客:「そんなお前のところの規定なんて知らん
  「常識で考えろ!」  etc    


自分も組織の人間なので、勝手に会社の方針を無視して値引くことが出来ないので、困る。
お客さん:「所長に金額の相談をして必ず今日の夜までに電話をしてくれ」


18時ごろ会社に戻って所長に相談して、値引きの許可を貰う。


19時にお客さんに電話する
  ↓
部下?の人が電話に出るも、「忙しいので明日にしてくれ」
オーナー様に「今日の夜に必ず連絡をして欲しい」といわれていまして
部下:「え?なに?だったら21時くらいにかけて」 と一方的に電話を切られる
・・・・・・・・・・・約束の時間ぇ

21時に電話する
  ↓ *あとにしてくれ
23時に電話する
 まだ(金額が)高い、明日所長から電話するように伝えてくれ
23時20分
夜中で申し訳ないけど、所長に電話して流れを説明する

23時30分   


  <⌒/ヽ-、___   正直しんどい
/<_/____/   ← 今ここ    
 

ちなみに、もうお客さん買ったもの使ってますから!!
買う前ならともかく、使ってて言うからタチが悪いです。。。




レジに品物を出して代金を   言ったら 「高い」 と言い出し、
この値段がうちの金額ですので と言うと 「そんなお前のところの規定なんてシラン」
と、言ってる状態   もうやだ この国!!

今週だけで何人目ですか・・・・・

一昨日は 「お前のところの物は絶対に買わん!覚えとけ!」 まで怒鳴られるも
いえ、あなたが買ったの中古屋ですから
中古屋で買って 「あんたんとこの商品を使ってやってるんだぞ?」 といわれても
うちの会社には1円も入ってないですから!!
というか、お金払ってください!!



   ~~~~~~~~  ここまで  ~~~~~~~







胃がぁあああああああああああああああああああああああああああああ







グラディウスと思ったら、スパッツディウスでござった_f0018227_0282048.jpg
  
       (クリックで大きく)
オトメディウス より   追加キャラ エスメラルダさん
色を塗ってないので分かりにくいですけど、ニーソじゃなくてスパッツの人(女神)
しかし似てない、顔模写ってもそれはそれで自分の絵じゃなくなりますし
雰囲気がぁ・・・・

オプションが使いにくすぎたですぁ (((( ;゚Д゚)))




と言っても、プレイ出来てないんですけどね!
22時帰宅デフォで、夕食前にGAでBR少し あとはお絵かきで2時 ぴぎゃー!
そこから1時間睡眠削ってなんとかぁ・・・・・



勿論、今日は↑の対応でプレイすらしてませんが 何か? (´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2010-10-01 00:00