人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけましておめでとうございます 2011
相変わらずの仕事の愚痴と、落書きブログですが
今年1年
よろしくお願いします!



なんだかんだでこのブログも続けてますねぇ(´・ω・`) 最初は日記でしたが
(途中休止もありましたが)



年末年始は、どったばたでした・・・
仕事納めが22時、翌日も普通に出勤とかもうね・・・・!

さらには、正月に実家に帰省してる時でも、「出勤しろ」と会社の電話に起こされる
流石に「実家(別な県)です」と断るも、こんな風に休みに仕事の回らない会社は
ダメだと思います・・・・・。




あけましておめでとうございます 2011_f0018227_212051.jpg

              (クリックで大きく)
兎年ということ、うどんげさん *たぶん22歳?
*東方キャラは服が代わると誰か分からなくなるお約束
背景?何それ、おいしいの? 謹賀新年 くらい打てばいいものを・・・
手がー、顔がー(;´Д`)



いつもどおり下書きだけだったんですが
実家から戻る際に 30キロの渋滞に巻き込まれたときに体調不良になり
一日家から出れなかったので塗ってみる

2色ベタ塗りで例のごとく、ペンタブさんは出番なしですが(´・ω・`)クリックだけで塗ってます



塗る予定じゃなかったので、線画をいつも通りに適当に描いてると
スキャンした後に ガサガサ で死ぬんです・゚・(ノ∀`)・゚・





というわけで
バーチャロン フォース!
もりもりプレイしてます(・∀・)
やっぱりこのゲーム楽しいですわぁ
アーケードを未プレイですと、ちょっと辛いですけども・・・・




そして、月の頭なので明後日から会議資料やら会議やらで
いきなり死亡フラグ!明日の仕事も、もう入ってきている始末・゚・(ノ∀`)・゚・


そんな一年の始まりです(|i|゚ω゚)
by fuurai-pepu | 2011-01-03 21:11