人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HEEEHAAAAAA!!!
お久しぶりです こんばんは

生きてます!!


というか、年明けてから帰宅23時がデフォなんですけど??
だいたい22時過ぎには帰り着くんですけども
仕事で 「18時に ここ と ここ とここに 行け」 とか、
無理ばっかりで発狂しかけてました
もとい、営業車の中で 発狂というか ぬがあ!! なってたんですけどね!


1月は やっと休み!と思えば 社員旅行で潰れたり
ストレスか知らないですけど、起きたら17時30分とかだったり・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・休みが

そして昨日の休みも
他営業所まで片道2時間かけて出勤。勿論普通に朝から仕事のせいで、丸一日潰れたり

来週の日曜も出勤決定(手当てなし)とかなったり・・・・・・・・・・・


いつも通りな感じです












(´Д⊂グスン












そんな状態で
帰宅が0時まわっても バーチャロンフォース立ち上げてます
そのまま箱はログインのまま 多々ネオチしてたりしますけど・・・・
本当に バーチャロンが楽しくて心の支えなのですけども!


という訳で、バーチャロン やらなイカ?



HEEEHAAAAAA!!!_f0018227_23405612.jpg

            (クリックで大きく)
久々に 落書き マジハロ より  キャー ノワールさん!
ノワールさん まじノワールさん!!
今日も描く余裕がなかったので、昨日少し描いたものを。。。

股関節が開きすぎる癖が直らないんです・・・
下がカットしてあるのは、オルァ!って描いたにしてもあまりにも酷すぎるからです
(肩とかパーツパーツが合ってないので、言いだしたらきりないんですけども)

筋肉や骨付きの理解が中途半端ってことですよね(;´Д`)



1月ですけども、年明け後に、9月ぶりにマジハロ打って2日で7500枚美味しいです

モードのハイエナなので、夕方に2時間ずつでコレは美味し!
スパカボ2回入って BER~100G以内にBER 終了 2回喰らったり
キングカボチャンで BIG3 BER2 5回中  金箱1個 (自己最悪継続中)

とか、喰らってもなかない・・・・。。。。。。(´Д⊂グスン


今日も会議
明日まで会議なので、それ以降は落ち着けばいいなぁ。。。と
本気で思ってます



うぎぎぎ!!!
by fuurai-pepu | 2011-02-07 23:38