人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うどんげ&てゐ:「私たちは無敵、無敵のコンビよ」
土曜日です、おやすみです。
隣りの県まで出勤です。寝坊して(といっても、普段より早起き)高速使いました。



9時30分。取引先から携帯(勝手に登録されてる)に直接電話がありました
会社の留守番電話で「休み」って言ってるでしょーに!
。。。。。どのみち、隣りの県まで出勤して無理ですけど(´Д⊂グスン


10時過ぎ。別営業所から 出勤の電話がかかってくる
だから、休みですってばさ!!
。。。。。どのみち、隣りの県まで出勤してますけど

12時過ぎ、更に別な営業所から 出勤の電話がかかってくる
だーかーら、休みですってばさ!!
。。。。。どのみち、隣りの県まで出勤してますけど

17時半過ぎ、10時と同じ人から 更にここにも行けと出勤電話がくる
だから、一日 隣りの県まで出勤してるんですってば!!


(´・ω・`)< 行けません
営業  < 誰も、行けないみたいでどうしましょうか・・・
(´・ω・`)< いえ、ですから 自分も一日埋まってまして  以下 ループ ×10回


1円も手当て出さないのに
当たり前のように休みに出勤しろとかなんなのこの会社・・・・
今日、もしこの他県の仕事がなくても一日仕事してるってことですよねぇ・・・



20時過ぎ、なんとか仕事も終わり、全員で会社に戻ると
更に仕事の電話・・・・・
だ か ら、休みですってば!!




なんで当たり前のように仕事してるんですか(´Д⊂グスン






ピやあああああああああああああああああああ、なんなの(´Д⊂グスン
明日も色々仕事が・・・・月曜も埋まってますし、
月曜に仕事増えたら消化できない 死亡フラグたちました



うどんげ&てゐ:「私たちは無敵、無敵のコンビよ」_f0018227_2295755.jpg

                 (クリックで大きく)
うどんげ&てい 「私たちは無敵、無敵のコンビよ!
フォトショップはドット打ちに全く適してないので色々と探してました
さぁ、次は以前描いた うどんげさんのカットインの修正と着色ね!

非想天則に合わせてないので、ドットをもう少し荒くしたり
顔の影とか色は合わせたほうがいいんだろうなぁ・・・・・と、思いつつ
勢いで作ってみる






休みどこですかーーー
もう、本当に電話をしてきた営業側もお客に対して対応ができなくて
『会社として対応がおかしいですよね・・・』という始末です

ほんとうに売り上げしか考えてないですよね・・・・
だから 「売りっぱなしの 〇〇(会社名 文字数は関係アリマセン)」って
言われるんですよヽ(`Д´)ノ 





そして、【東北地方太平洋沖地震】 とんでもない被害が出てますね・・・
九州なので余震すらなかったのですがニュースみて唖然としました

津波の映像で車が飲み込まれるシーン とか引きました
余震もまだ起きてますし、原子炉の件もありますし
これ以上、被害が大きくならなければ良いのですが・・・・・・
by fuurai-pepu | 2011-03-12 22:18