人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝てまーす
こんな生活なので、日曜はやっぱり爆睡デス。
起床14時ですか。。。。あきらかに12時間↑睡眠ですね。

仕事に出会いもないし、この生活はちょっと。。。(==
色々仕事のこともありますが、
今日はROブログで。(土曜にあったことですが)

やっとこさ、土曜日にBSで狩れる!とおもったら
また死にマシタ

時計地下4Fで蝶を忘れてしまい、なんとか2Fまで戻り歩いて帰ってる最中に ふと
+7火斧持ってるし、クロックって土属性だよね?
ということで、叩いてみよう えい

BSがクロックのスタン攻撃でピヨル → 土属性攻撃(痛) → ゴス → ゴス → 南無

やらなければ よかったぁ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

最近、狩る=デスペナ なのですがぁ((((;゚Д゚)))
あんまり狩ってないせいかなぁ(== この場合はただのミスですがw


そして、プロンテラに強制送還後 弥生さんと葛さんが
「みんなで どこか行きませんか?」 ということで
生体Dに皆で特攻です(*゜∀゜)=3

最近接続0時過ぎてたし、ギルハンも出来てないでした(´Д⊂ 仕事遅すぎ


ちなみに、実装して初めていきましたよ
ギルドで行ったことないの、自分ダケデシタ(;゚ω゚)うわぁ

ということで、はしゃいでました (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


寝てまーす_f0018227_034017.jpg


           死体を見つけて みんなで眺める怪しいGの図

そこそこな時間狩ったので、撤収することになりポタ出しました
はい、一人だけポータル定員オーバーで、生体D放置ですYO(´Д⊂ お約束

寝てまーす_f0018227_0341798.jpg


そして、アチャと商人が横沸き 猛烈なラブ コールを受けたので
逃げ回ってると。。。。。。。。。。。アレ、透明じゃないのがいる?

寝てまーす_f0018227_0234639.jpg


横に中ボスですか(;´Д`)

全員居るときには、中ボスや サマソ(ガイル)にも会えなかったのに、、、、、
仕方ないので近くのPTに任せて辻支援

寝てまーす_f0018227_0241668.jpg


なんか出ました(´・ω・`)ネタですか そうですか そうですか


入浴後、もういっかいBSで狩るヽ(`Д´)ノ

寝てまーす_f0018227_0305428.jpg



買い置きなんてないですよ(´・ω・`)ネタですか そうですか そうですか


明日から仕事かぁ。。。。。今週は日付の変わる前に帰りたいな(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2006-04-03 00:29