人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ルビーズファンタジアンへようこそ!
( ゚Д゚)カエレマセン!!


今月は、ずっと23時帰宅なんですけども!!
水曜日は2時間早出出勤で、実質1時まで勤務なんですけど!!
睡眠は4時間なんですけど・・・・・・・




ちなみに、バーチャロンフォースですが
ツインスティックが壊れて修理中です
日曜に壊れてただいま 修理中・・・・・
220時間プレイしたところで右ターボがお亡くなりになりました。
 220時間=発売日から一日1.5時間計算

単にやりすぎでございました(|i|゚ω゚)


ルビーズファンタジアンへようこそ!_f0018227_23345651.jpg

            (クリックで大きく)
マジカルハロウィン より ルビー・スペンサーさん
1では あんなにボーナスに絡んだのに2では空気
終いには姉は登場するし、留守番の幽霊にまで熱さ(ボーナス期待的な)まで奪われて
残念な子 に・・・・・(´・ω・`)


手とかちょー適当だけどキニシナイでください
表情がですねぇ・・・足がですねぇ・・・・輪郭がですねぇ・・・・アッー!!


そんな訳で、帰宅して少しづつ描いて昨日描き終わった落書き
更新する気力がなくて翌日(今日)更新でござる

今日も@30分で日付が変わるんですけどね・・・・・・



明日は毎月恒例のお偉いさんが来ての会議です
このせいで今週は準備や会議資料や事前会議で遅いんですけどね・・・・うぼぉ
by fuurai-pepu | 2011-05-19 23:39