人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レティ姉さんを愛しなさい
チルノよりも人気が無い
もとい、人気が無いことに驚きを隠しきれません、こんばんは
。。。。。。。。。。。今更ですが(|i|゚ω゚)





土曜も仕事でございました。
金曜に「明日、出勤すればいいじゃない」と平気で言ってくる会社はおかしいと思うのは自分だけでしょうか?
なんか考えが世間的にズレてしまいそうで怖いのですががが(((( ;゚Д゚)))


ついでに、戦国乙女2 打ってきました
5kで14連したけども・・・・・・何が熱いのか分からない(♯゚Д゚)ゴルァ
確変中がマラソン・・・・・・通常ガセ頻繁、保留空気
また打ちに行こう、とは思わず、もうお腹いっぱいに

スロットのように、携帯登録機能まで付いていましたが
あの釘とゲージ、スペックで打ち続けたら死亡確定なんですが・・・
ミドルで時短最低9回とか目もアテラレナイ



スロもですが、個人的に勝てると思わないと萌え系でも打たないですYO

甘待ちでいいかな・・・・・・あとはマジハロ3待ちということで。


レティ姉さんを愛しなさい_f0018227_0334071.jpg

     (クリックで大きく)
帽子をかぶらせても誰か分からないので説明 レティ姉さん
ポーズは「模写」です、はい
何枚か描いたんですが、UP出きるほどもでもなかったので
仕方なくバーチャロンフォースをプレイしながら落書きing、腕の長さとかキニシナイ


参考にしないとどうにも絵が平べったくなるんですがどうにかならないかなと・・・

立ち絵の全身図は見る側からしても、つまらないんですけどね
立ち絵すらまともに描けない人間には、それ以前の問題ですが。・゚・(ノД`)・゚・。





明日から月曜日
今週は先週の分もあってかなり忙しい気がします・・・・・気がします。
by fuurai-pepu | 2011-06-27 00:41