人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝からフラフラですぉ(ヽ´ω`) ゲッソリ
なんか描いても没ってます こんばんは。・゚・(ノД`)・゚・。



今日も元気に残業が終わって21時ごろの帰宅したら

家のドアが全開でお出迎えなんですけどΣ(゚Д゚;

とりあえず、PC(ペンタブ含む)とバーチャロン一式(ツインスティックと箱) よし、OK (`・ω・´)  
ってあたりで、何か間違っている気がしますがガが




ぼろアパートなので、毎朝きちんとドアが閉まってるか確認してますし
・・・・・・・・・・確認し忘れたのかな。う~ん

そうなると、一日中 風でドア全開のままだったことになりますし・・・・
まぁ、お金も金目のものも特に置いてるわけでもないんですけどね (|i|゚ω゚)



あとは、盗撮の心配くらいですか(´・ω・`)ショボーン  
必要ない?デスヨネ




朝からフラフラですぉ(ヽ´ω`) ゲッソリ_f0018227_2584666.jpg

          (クリックで大きく)
CRリオ より リンダ・・・・・の予定が、最初に書いたとおり失敗ぇ
昨日も別に二枚描いて捨てたので、更新用の絵がないのでコレで・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか描きなおそう・・・・・

キャラ自体は リオ パラダイスから出てる、日焼け+お尻露出担当の子
子というか、3分も記憶できないメモリー不足のロボ娘


練習用の構図を参考にしてるのに
説明の要らないくらい、色々酷い(|i|゚ω゚)ナンジャコリャー


とりあえず3時ですし 寝よう

朝から 食用油を顔におもいっきりかかって
コンタクト+目に入る= 拭っても視界の霞が取れない + 食用油の匂い
でトンでもない目にあいました。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2011-08-19 03:06