人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この生き方はよろしくないと思う
日曜です、13時まで寝てました。
どうやっても、休日は昼過ぎまで寝ているのですがぁ。。。。。

昨日の夜に、飲み会があったのも原因ですが。
でも、生中一本しか飲んでないハズ。。。。。。普通に疲れてるだけなのかな?

という訳で、昨日は5ヶ月振りに飲み会でしたね。
21時から、5人で焼肉を食べに行ってきましたが
終始、会社の愚痴トークでした(;゚ω゚)
焼肉屋に入ったはいいものの、今日に限って22時半に店を閉めるということで
1時間足らずで店から出ることになったので
2次会へ(*゜∀゜)=3



2次会なのに、5人中4人がパフェ食べてるってどういうコトデスカ
もっと正確にいうと、5人ともデザートですがw
という訳で、飲み会というか食事会?なものでした


それにしても、ずっと主に会社の愚痴で会話が進む会社って一体、、、、
労働時間、セミナー、会社の方針 色々ですね。


その中で話があったんですが、
5月から、山口県に会社が進出するらしいです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ので、5月から、山口支部の仕事がうちの支部に流れてくるということに、、、

ちょっと、マチナサイ
なんでいきなり、うちに支部にいきなり仕事が回ってくるのですか?
初めから山口支部では、仕事が回せないのに進出するのですか?

普通におかしいですよ(;゚ω゚)



さらに

岡山にも、もう取引先とか探しに行ってるらしいです

マテマテマテマテマテマテマテ 落ち着きなさい

現状で、ほとんどの支部が仕事が回せてない状況なのに
まだ、事業を拡大スルノデスカ?


やっと、4月になって 鹿児島の仕事が減って、
福岡も5月から大きくなって、仕事が落ち着いてきて(それでも、定時は厳しいですが)
なんとかなるかも(・∀・)
なんて思ってきたのに。。。。。。

精神的に限界で、辞めようと思っていた矢先に 入院してしまい
退院後、超 修羅場により、所長と話す暇が無く そのまま仕事を続けてましたが
最近、仕事が落ち着いてきたのでもう少し頑張ってみようと思ってました
が、山口、岡山ともに仕事が回らないようでしたら
この会社の未来は無いです(== ので辞めるかなぁ


あと、連絡?でんでん

金曜日、ギルメンホム爆死させられて、ギルメンテロられて溜まり場で死亡
いつものことなので(ぁw)、そのままお風呂に行きましたが

ネオチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホム爆死させられて正解でしたね、絶対 逃がしてました。。。。。。
そして、朝一から 上海さんに ネオチ ってバレてしまうと(;゚ω゚)あうち


そして、折角の休日を寝てたのである意味 引きこもり?と(== 自身でも嫌な生活と思います
今日はプリンターとか服を買いに行くはずだったのになぁ。。。。
仕方ないので、噂?のギルメンのお勧め?のFate(アニメVer)見てみました

アニメ自体、全然見てない訳でしたが、最近のは綺麗ですねぇ(*゚ω゚)~♪
(最後に見たのは、甲殻機動隊2ndかな?最終回だけ見てないデスガ(;´Д`)暇が)

話自体もおもしろそうで、続きが気になってます。
とりあえず、第一話見てて この人が個人的に(・∀・)イイ!!味だしてました

この生き方はよろしくないと思う_f0018227_18565618.gif



タイガー(,,゚Д゚)∩先生

ちなみに、本名シリマセンw
それ以前に、なんで タイガー・・・・・・・・服が似てるからですか(・∀・)?


ひさびさに、イラスト描きました。最近 忙しすぎて。。。。。
アニメ塗り万歳ヽ(´ー`)ノ

むしろ、正面画、見てそのまま描いた(色も)、全く練習になってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・


とりあえず、2日分ということで長いです(;´_ゝ`)
by fuurai-pepu | 2006-04-09 18:59