人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪魔嬢ドラキュラ3
おはようございます

2日連続 日付変更まで働いてたり
土曜も4週連続会社に行ってたりします(゜∀。)手当てなす





悪魔嬢ドラキュラ3_f0018227_12383211.jpg
     

TOKYOの知り合いとツイッター上で 悪魔城ドラキュラ3 を打ったときのもの

たまたまフリーズのバー揃い スーパー悪魔城ラッシュ 引いたからいいんですが
冗談抜きで、コイン持ちが悪すぎでゴザル・・・・・
SARで 神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BER 1回も揃えられず、前奏だけでオワタ。・゚・(ノД`)・゚・。



これ↓



ひたすら、悪魔城ラッシュを引いてART残り300Gをうろちょろ
DBはまだ3セット目、この画像の後に7000枚越えたところで
閉店10分前に 中チェで+300G 取りきれず終了

BIG中にも十字架6個や準備中におREG引いてるので、
何個ストックしてたのでしょうか(´・ω・`)

原作では サイファはロングヘアーなのにショートになってたり
女性とばれない服装の設定のはずが、おもいっきミニスカ巨乳だったりと・・・・・

私が訓練された紳士のせいなのか、
肩幅よりも大きな胸のせいで気持ち悪(ry 
2の方がそっち系は好きでした(´・ω・`)称号も今回微妙


あと、曲がマイスロに登録しないとデフォ曲以外聴けないのは ちょっと。・゚・(ノД`)・゚・。
ART中の曲は大事なのに、なにしてはるんですかKPEさん・・・・・



ART中は、サキュバスもアルカードも出てこず
ひたすら骨を破壊する作業で、色々と勿体無いと思いました(´・ω・`)
ARを引きまくるとたしかに楽しいですけど・・・・・それまでが。


とりあえず、サントラだけはゲットしたので満足です
本当にまだ通常のコイン持ちが良ければ打ち込むのですが・・・・・・






やっと休みですよー!
出勤電話がなければ。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2012-03-11 12:50