人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
13日ぶりの出勤しない休みでした(´・ω・`)
仕儀とが終わりません(´・ω・`)

先週は常に22時をまわって、金曜は日付変更まででした
全然早く帰れない・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、今週1週間であと50万くらい売り上げを上げないと
かなりマズイ状況なのデス



反省文もありますし、もう本当にどうしましょう











私は営業じゃないんですけどね!




13日ぶりの出勤しない休みでした(´・ω・`)_f0018227_014843.jpg

           (クリックで大きく)
真田純勇士 より   服部 半蔵さん(途中)
休み中に塗り終わるはずが、ワンダープロジェクトJとJ2の動画と
クイーンズブレイドのせいで終わらなかったっていう(言い訳)

現実逃避をしてただけっていうんでけどね!
髪の塗り方で、あーだこうだ違う塗り方で考えてたら
結局まとまらず、いつもどーり

こういう塗り方がしたいんじゃないですよ・・・・・
諦めて SAI  勉強するべきですか(´・ω・`)筆が足りない







月曜ですよー
月曜ですよー
月曜ですよー



いえ、本当に売り上げどうしましょう。。。
休みの日もそればっかり考えてて、休んだ気がしないです。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2012-06-25 00:17