人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペンタブなんていらんかったんや!!
会議終わった!!

コレで今月は自由だ!!
月末まで ものすっごい仕事で埋まってますけど 自由だ!!


。・゚・(ノД`)・゚・。





朝2時まで仕事してたりしましたけど、至って元気です
残業8時間して手当て0円でしたけど
至って元気です 。・゚・(ノД`)・゚・。





そんな訳で、寝る前に ちまちま塗っていたもの


ペンタブなんていらんかったんや!!_f0018227_2342465.jpg

         (クリックで大きく)
シンデレラブレイド より 長女 リリスさん
ペンタブなんてなかったんや

マウスオンリー 左クリック+ALT のアニメ塗り
クリックだけで塗れます、ペンタブがない方にお勧めです(´・ω・`)


1週間たって 設置店を検索したら 倍以上に増えていたでゴザル・・・

おもしろいですよ
通常のコイン持ちと低設定の絶望以外は・・・・・。
グラフ見るとトンでもない線を描いてますが・・・・・

レア小役こない=ART入らない=対決に発展しない=引き戻し分も貯めれない
対決が無限に突入しないし(勝利確定)
せめてコイン持ちだけでも、もう少しなんとかならなかったのか


また打ちたいけど、この機種の20スロはコワイ・・・・・




帰宅したら 夏休みパワーで一階の学生がドンチャン騒ぎで
今日は寝れるか心配です(´・ω・`)うぐぅ
by fuurai-pepu | 2012-07-26 23:17