人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これでぇ・・・ 終わりだぁ!!!!!
休みダー! こんばんは(´・ω・`)

久々に知り合いと朝の4時までバーチャロンフォース(X-BOX)を対戦してました
12年経ってるのに、良ゲーですよ!!





買い物ついでに、昔よく前の職場の人と行ってた
パチ店の前を通ったので覗いてみる


相変わらず人が多す(´・ω・`)



良い台はないか (・ω・` 三 ´・ω・) 帰るか
って、第二天井100G前が落ちてるじゃないΣ(゚Д゚;)

たぶん、夜越し天井を気が付かずに捨てたんでしょうけども
無事に3Kで到達 からの 2000枚

伝説を抜けたら即やめするか。。。。。と思ったら、チャ目から
まさかの、超高確率でたぶんスイカで当選して
再度 超秘宝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


BIG1 REG8 とかどういうことなの・・・・・全然乗らない
(超秘宝はBB0 REG4 ワロエナイ)
代わりにAT中に強チャンス目2回引いたりと事故って、合わせて6000枚


2日で合わせて 万枚でたでゴザイマス(|i|゚ω゚)





これでぇ・・・ 終わりだぁ!!!!!_f0018227_154687.jpg

        (クリックで大きく)
秘宝伝 ~太陽を求める者達~  から アキさん
主線を太くして遊んでたら、時間だけ無駄にかかりましたとさ・・・・・。
対戦車ライフルみたいなあの武器が分からないので
線を残すときに消しました。本当は脇に挟んでます(´・ω・`)資料プリース

あと振り向く効果線も・・・。


動画でカットインの画像を漁るしかないのか・・・・・。





声優が 遠藤綾 とあったので調べたら、マクロスFのシェリルですとΣ(゚Д゚)
(私は基本アニメを見ないので、声優は全然わかりません)

クールな18歳の設定なのに
トラックに乗るときに叫んだり、岩に向かって「砕けろぉ!!」とか
アヌビスロボに向かって「終わりだぁ!!!」 とか、クールどこいったし・・・・


基本イケメンポジション。バトボナは本当に御願いします(`・ω・´)

今日もボナバト ラスト1Gで コレット赤カットイン からチェリー!
見事に叩き落されましたけどね、アキさん・・・・・





いつもの おまけ




秘宝伝 ってなんぞ? って人と 幼女!! の人は、どうぞ





という訳で、今から(午前1時30分)灯油を買いに行ってきます
寒くて部屋で凍えて、明日は雪まで降るとか言ってるんですけども(|i|゚ω゚)
by fuurai-pepu | 2013-01-14 01:23