人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
休みですよ、こんばんは(´・ω・`)

とりあえず出かける時は、会社の服と鞄を車に積んでましたが
ここまで普通に休めると不安になる末期症状






いつもの  ~~~~~  まで スロ話


金曜に残業をして帰りに下見
十字架2が0G終了をしてたので翌朝ゲット(並ぶまではしません)
1Kでラッシュ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そのまま引き戻したり十字架揃いで当選して1000枚ちょっと
他の台は全て据え置き(前日+G数で当選)

新台2週間なので追いかけてみる → 天井(゚Д。)
十字架揃いも途中から全く来ないし
どうみても全台据え置きです
本当に有り難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。



で、日曜に別店にて250Gがあったので360Gまで打ってたら
フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








800枚(´・ω・`)
プラスだけどさ・・・・・・だけどさ


十字架2スレで呼んでたので知ってたんですけどね。
打ちながら5セット確定だけど5セットで終わるんだよね?と思ってたんですけど
本当に5セットで終わりましたよ、はい。
そして天国の128Gまで回させられる

1回引き戻すも単発で逆に減る
この台がAT含め700G回して、十字架揃いなし・・・低設定なん?


やぱりモンキー方式は相性悪いというか、苦手でゴザイマス。・゚・(ノД`)・゚・。



~~~~~ ここまで ~~~~~




フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! _f0018227_23231980.jpg

     (クリックで大きく)
十字架Ⅱ より  ドラキュラの娘 アイナ さん
ポーズは練習用に ゴッドイーターから
台詞はうろ覚えなので微妙に違います


主人公が リオ 妹が ティ  ドラ娘が アイ   (´・ω・`)

相変わらずの煽りで擬似3(赤扉)でアイナとバトル 先行で強攻撃
も、余裕でスルー
ゾーン内だと蝙蝠でも普通に当たるし、連打も意味ないし
演出はすっ飛ばすに限ります。・゚・(ノД`)・゚・。ドウシテコウナッタ




アイナって誰? りオナって誰よ? って人はコチラ


リオナ VS アイナ (´・ω・`)youtube




おまけ


ギリギリなのか・・・


否!!

⊂(^ω^)⊃セフセフ なのか・・・

否!!


⊂ミ⊃^ω^) アウアウ











セーフですね(・∀・)ウフフ

今日行ったら、おもいっきり減台してました。
・・・・・・・デスヨネ(´・ω・`)無理ゲー
by fuurai-pepu | 2013-02-10 22:29