人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リサ如月でゴジャル! よろしくでゴジャル!
明日は午前2時から仕事が入りました

こんばんは(´・ω・`)





帰宅朝5時とかマジで勘弁してくだちぃ


もちのロンで、1円も手当ては出ませんし
土曜か日曜はフル出勤で潰れるの確定ですし、うごごご。・゚・(ノД`)・゚・。











リサ如月でゴジャル! よろしくでゴジャル!_f0018227_22345853.jpg

      (クリックで大きく)
麻雀物語2 より  リサ 如月 さん
バランスがおかしいのはご愛嬌
昨日の夜に描いてたもの
下書き全て残してるのでガッサガッサ(´・ω・`)




会話が違ったり通名が間違ってるけど キニシナイ


よく 描く絵の胸が大きい といわれますけど
それはキノセイです

ちなみにこのキャラは
コレでも押さえてるんでゴジャルよ(゚Д゚)

そもそもこのスロ自体、3女以外 巨乳しかいない
デカすぎてエロを通り越して、逆にアレ(゚Д゚)限度がある!!





どんだけデカいの?揺れてるの?って人は
↓ の40秒くらいから出てきます








ちなみに私は、この台に限って言うと負けてます
2月ごろに打った際に、ずっとゾーンを間違えてました(゚Д。)
250~360Gとか・・・・・


打ちたいけど、ゾーン振り分けが広いし250G以降は天井覚悟で無理(´・ω・`)





明日は寝れるですかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2013-04-03 23:18