人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日からとうとう
ゴールデン ウィークですヽ(´ー`)ノ
しかも、今年は入社してから初めて5連休あります。

ただでさえ休みのない会社で、今までGW,お盆も3連休ですからねぇ(;´Д`)のぅ
今までは、一日目に実家に帰省、二日目は休んで、三日目にまた戻るで、
知り合いにも会う暇もなく、休む時間も一日しかなく。。。。。5連休万歳(´Д⊂グスン

ただ、6、7日は、会社で例の4ヶ月連続セミナーがあるらしく
会社の上層部の人達は、ほぼ(ある意味強制)参加するので  3連休な人もいます
所長にいたっては、金曜の夕方から講師の先生を空港に迎えにいって
そのままその先生と行動しないといけないので 実質 休みは三日ないです。

なんでこんな時期に、セミナーなんてするんですかと小一時間問い詰めたい(´・ω・`) 先輩たちカワイソス



昨日書こうと思っていたのですが、
先日ブログに書いていた、会社の後輩(でも年上)の方で
原因不明で胸の痛みを訴えていた人ですが

月曜日に、胃カメラで体の内部を調べた結果
(胃カメラ、恐ろしくキツイらしいですね。。。。。麻酔もするっぽいし)

胃潰瘍で、そこから出血してたみたいです Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たまたま、血管のところに胃潰瘍は出来ていないみたいでしたが
コレ以上大きくなると吐血しますと ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そんな話を聞いていたのですが
そして今日、唾吐いたら 血が混ざっていた見たいです(==

胃潰瘍、明らかに原因は仕事っぽいですが。。。。。。。
食事制限を強いられた、GWになるらしです(´Д⊂グスン
こんな感じの会社です(´・ω・`)



あとROごと

ただいま、BSが2回狩りに行って

2回連続、デスペナ ゲッツ(*゜∀゜)=3



死亡してプロ帰省後、倉庫があっぷあっぷ状態だったので整理してたら
大量のブリーフ、大量のメントル
なぜか、シルバーローブ2個、ルビー、など変なものがあったので整理。
ガーネットなどは、葛さんに安く買い取ってもらうなどし
s3ハンマー、sブックとかあったので叩き折ることに(*゚ー゚)














明日からとうとう_f0018227_1294669.jpg



     +10ハンマー完成



ゴーーーーーーーーーー(#゚Д゚)ーーーーーーーーーールァ!!

どう見てもネタ人生です。
ギルメンにも突っ込まれまくってます、本当にありがとうございました。

昔、チェイン精錬にハマってで 一本500K時代に 8本連続 +8いかずに折れて
マイナスになって以来、精錬はやめていたのですが。。。。。

ハンマーと、チェインって同じLV2武器 ですよ?
チェインで+10いけば、今は10~15M?前後 くらいするんですっけ????
(1k=1000z 1M=1000000z)


+10ハンマー・・・・・・・・・・・・・・いくらで売れるんですか?むしろ売れるの(;´Д`)?
盾持てないし。。。。。。

コレなら、ラグクジしてた方が(・∀・)イイ!!もの出てた気が。。。。。。


そんなこんなで、明日から実家に帰省します。
皆さん良い、ゴールデンウィークをヾ(゜ω゜)ノ゛
by fuurai-pepu | 2006-05-03 01:40