人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いんたーねっとてくのろじー
いきなりですが


会社にスキャナーを


徴収されました(´Д⊂




正確には、会社に貸してます。
営業の方で、地図などに色々を書き込んだものをPCに取り込みたいらしく
会社の人間で、スキャナーを持ってる人間が自分しか居ないので
白羽の矢が立ちました(´Д⊂グスン

って、5年くらい前のスキャナー なんですけどね(;゚ω゚)いいのかな

そもそも、この情報化社会の時代に

会社のPCが、ネットに繋がってない

って、いかがなものかと。。。。。。。
しかも自宅でネット可能な人って、ほとんど居ないんですよねぇ(´・ω・`)パートさんの方が多い


そういえば、先月会社のプリンターが壊れて買い換えてましたが
どうせなら、複合機でスキャナー付きを買えばよかったのでないかと。。。。。
ネットもなくて、スキャナーもない会社って(´・ω・`) 儲かってるのに

そして同しく、自分もプリンターを買った訳ですが
↑のように、複合機でもよかったかなとか、思ったり思わなかったり なんだったり。。。


そんな訳で、ただいまスキャナー なしです。
家に持って帰りたいときに、前日に言えば持って帰れる?と思うので
下書き終わったら、回収してスキャンしてまた次の日に会社に持っていく
という、めんどくさいことになりそうです(;´Д`) なにこの会社



あと、お勧めのゲーム、漫画、フラッシュなど募集していたら来ましたので
ちょっと紹介しておきます ヾ(゜ω゜)ノ゛知ってる人もいるかもですが


昔、流星さんにも教えてもらったフラッシュ

やわらか戦車の心はひとつ♪ 生き延びたい 生き延びたい ♪(*゜∀゜)=3
やわらか戦車

紙ねこさん(エイトさん)お勧めで同じ作者の
クワガタつまみ


キャラが生き生きしてていいなぁ と(´・ω・`)
嗚呼、こういう風にキャラを描きたい
いつか必ず フラッシュを作っる!!!       ハズ⊂(_ _⊂⌒⊃ 仕事ハメなり
by fuurai-pepu | 2006-05-09 00:41