人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そうだ おみくじを引こう!!
そんなこんなで、今年も初詣に行ったわけです(´・ω・`)



ツイッターでも書きましたが、
私の今年のおみくじ結果は


ハズレ でした。















ハズレ







いやいやいやいや、ハズレ。


いつもは巫女さんが居るところに初詣に行くのですが
今年は仕事の都合もあり地元の神社へ


そこには巫女さんなんて居る訳もなく
おじさん神主さんが破魔矢などを売っているも、肝心のおみくじは
自動半場機。



特に珍しい訳でもないですが、新年の運試しで100円を入れるも

出てこないΣ(゚Д゚;)


前の人はちゃんと出てましたよ?
自分の後に妹が引きましたが、普通に出ましたよ?




生まれて初めて ハズレ なんて引きましたよ、ワロエナイ(゚Д゚)






そうだ おみくじを引こう!!_f0018227_05429.jpg

(クリックで大きく)
おさわりアイランド より   百合花 さん
相変わらず私がロリキャラを描くと、こう()なります


似てない似せてない、似せる予定もなかった
いつもの私の ロリ巨乳ムリー です。


正月イベントで おみくじ じゃなくて もみくじ をやってますが
そういうネタは嫌いじゃないですよ( ゚Д゚)y-~~
(無料ガチャで 辻りんこ が出るなんて都市伝説やったんや。。。。。)






以前からご報告の通り PCが不調です
こんな白黒の絵を上げるだけで 2日 要しました



ツイッターに関しては
ツイぴくも× ツイっぷるもたまたま1回成功 


アカンですねぇ
さっさとPC買い換えないといけないです








早く回収をしないと、私の胃が持ちません(゚Д。)胃痛が治らない
by fuurai-pepu | 2014-01-08 00:14