人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ななな!!!
生きてます

沖縄に行ってきました
休みなしで会議まであり1週間全てネオチしてました

虫歯が出来ました




以上(`・ω・´)






ななな!!!_f0018227_095279.jpg

        (クリックで大きく)
猫物語 より  羽川 翼 さん
ブラック羽川はロングの方が好きです
羽川さんはコンタクトの方が好きです

落書きしかないので更新用に(´・ω・`)

下書きから1線にする時に表情が硬くなるのは
それだけ表情が苦手なんだろうなぁと。。。。。。
ラフの方が表情がいいとかアカンですやん





去年方の集金30万は未だに回収できず、
そのせいもあって12月からめっきりスロットに行けてないですが
今月に入って化物語でフリーズは2回引いてます
正確には2日連続(間はあいてます)引いたっていう


化けはフリーズを引いてもスタート地点じゃないですががが


余談ですが通常ボーナス(赤7)で60枚上乗せも経験しました
60枚にするほうが難しいレベルなんですけど!!






神曲上がってました、流石ニココニコ
SEとキャラのやり取りがないとちょっと残念(´・ω・`)




ななな!!
ついに僕にも春がきたー!!!
ムッハー!!!

(ノ゚Д゚)<心に焼き付けろー!!!!!





サントラ はよ(・ω・)
by fuurai-pepu | 2014-01-28 00:30